FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

単行本発売記念おまけ漫画とお祝いイラスト(´ω`)


MUJINの非公式?ツイッターにて限定公開していた
単行本発売記念製作裏話漫画をこちらでも公開します(´ω`)

実録!エロ漫画家の汗と汁の日々・・・!



あと新堂エル先生と成島ゴドー先生に絵チャで
単行本発売記念イラストを無理矢理描いてもらい・・・快く描いて頂きました❤

※クリック拡大
magika_guest_a.jpg

くずみちゃんですわーいわーい(∩´∀`)∩
自分のキャラを描いてもらうのは嬉し恥ずかしとっても嬉しいですね(´ω`人)


お二人に素敵イラストを描いてもらったこの日の絵チャは
私は真・女神転生4のミシャグジ様を描くのに夢中になってました
真4面白いよ真4!

etya_misyakujisama.jpg


単行本『性少女マギカ』正式な発売日は明日6/7となりますが
都内などでは早売りでもう並んでいるようです。
私も昨日秋葉原まで偵察に行ってきました(´ω`)

そんなわけで最新単行本『性少女マギカ』どうぞよろしくお願いしまーす!


seisyoujomagika.jpg

【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


Comments

ミシャグジさまとマーラ様に「ニヤリ」とされた日には、妊娠確定の楼蘭でございます。

単行本発売、おめでとうございます。A5版型の単行本で一気読みできるのは、やはり
実用性が格別ですね。MUJINの嬉ション回も堪能させていただきました♪

しかも製作の陰に並々ならぬ努力と精進があったとはwww

身を削ってまでw描かれた作品ですから、自分も及ばずながら本業のほうで
ひっそりと応援させていただきます。どんどんマニアックになってゆく内容に、
一個人としても次が楽しみでなりません♪

ではでは~。
>桜蘭さん

毎日仲魔と合体合体!
乾く暇もない日々を送っておりますサブスカです(^ω^)

無事に単行本発売されました!
読み切り共々読んでくださって
ありがとうございます~。

体を張って描いた漫画がこうして形になり、
その上制作裏話も販促活用して二度美味しいですw

どうぞ良い場所に陳列してやってくださいな(^ω^)
ついに出ました & 買いました!!
性少女マギカにMUJIN 7月号
表紙 凄くいいですね~、芳岡君から丸見えです♪
改めて、もう一度続けて読んで
この漫画のテーマの「人間讃歌」を感じとりました!

オマケ漫画も、ランには ああ言われておりましたが そんなことありません!!
サブスカ先生には もう立派な
(僕たちのひのきのぼうをエクスカリバーに変えてくれる)能力が有りますからッ!!

外伝の方も スク水プレイということで
楽しませていただきました。
(最後に、ちゃんとデッキブラシで掃除している芳岡君に、さすが!!と膝を叩きました)
そして、カバー裏のランの人間化に
大感激です(ツインテール万歳!!)
このまま終わるには 惜しいキャラです
ぜひ またどこかで出てきてほしいですね
(ランて紫色だったんですね、私は勝手に緑のイメージでした)

最後に、スプレーの噴霧口がご自身の方に向いていたという 笑いの神に愛された
サブスカ先生に幸あれッ!!

長々と失礼いたしました~。


>だんぱさん

お買い上げありがとうございます!
無事単行本を発売することが出来ました~

ハッ( ゚д゚)そうか・・・私はすでに能力者だったのですね!
次回作でもひのきのぼうをエクスカリバーに変える能力を
思う存分奮いたいと思います(^ω^)

カバー裏の、ランの擬人化漫画は
ブログのコメント欄にてだんぱさんが
「ランの頭はツインテールでは?」と仰って下さったのが
ヒントになり描いたものですw
ネタ提供へのご協力ありがとうございます(´ω`人)

ランの色は人によってピンクだとか黄色だとかイメージがあるみたいですが、
私の中でも特に色は決めてないので何色でも構わない感じですw
殺せ◯せーみたくその時の気分で色が変わってもいいですねー

これからもネタの神様のご加護にすがって頑張ります!

エーーーーーッ!?

カバー裏のランちゃんが
本当に、私の無責任な発言から生まれたなんて
いやはや 嬉しいやら 申し訳ないやら、、、(汗)

こちらこそ 本当にありがとうございました♪

Leave a Comment

