FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

C84告知(´∀`)新刊とおまけペーパー


夏コミ新刊情報です(´∀`)

8/11 日曜日
東G57a【サブスカッチ】

新刊『ボディランゲージ幕間2』
B5/32ページ


拙作「ボディランゲージ」番外編、
真壁先輩のハメ撮りケツ毛本です。

本文サンプル↓(クリックで拡大)
honbun0007_sam_blog.jpghonbun0013_sam_blog.jpg

honbun0017_sam_blog.jpghonbun0020_sam_blog.jpg


あと今回の新刊はなんとセクシーなコスプレグラビアがついてます(^ω^)

gravure_sam.jpg

以前エロマンガノゲンバの企画でやったコスプレ撮影会の、
真壁先輩コスの写真を何枚か編集して巻頭グラビアにしてみました!
エロカワですよ!(´∀`)

当日はサブスカのインタビュー記事が掲載された
エロマンガノゲンバvol.7も委託予定です
ご興味のある方は読んでみてくださいね!


あと新刊お買い上げの方に先着順で
会場限定おまけペーパーをお渡しします
素人ハメ撮り投稿雑誌風ペーパーです(^ω^)

c84omake_sam.jpg




当日会場に来られない方は書店委託でもお求め頂けます(´∀`)つ

tora_bn.gif
banner3.gif



ではでは、暑さに気をつけて頑張りましょー。
有明で僕と握手!(´∀`)つ

Comments

灼熱地獄の中 体調、崩されてはおりませんか?

「あなたのすべてがしりたくて」見させて頂きました~♪

しょっぱなの 大河君の 一世一代の名台詞 「つき合って、、、くらひゃいっ」に
一発 吹き出し、みなもちゃんの 極悪ナイスバディに 私も 友人の様に 嫉妬パワーMAXですよ!!
こんちくしょうめっ!

相変わらずの 濃厚ダイナミック合体と
「言って欲しいんだろ!!」の所の
ハート目が よかですねー♪

菱沼先輩も いいキャラしてますので
三人で仲良く ラブドッキング の 続きなんてのも 見てみたいですねェ

さて エロパワーも頂いたので この夏もガンバりますぞ~!!
>だんぱさん

毎日暑いですね~(´Д`;)

「あなたのすべてがしりたくて」感想ありがとうございます!
いままでJKモノが多かったので久しぶりに私服のキャラを描きましたw
一応続編を描くことになりそうなので
またご期待に沿えるよう頑張ります(´∀`)

だんぱさんも暑さに負けぬよう頑張ってください!
ありがとうございま~す♪

えっ!? 本当に続くんですか!? やったぜ父ちゃん!!←(?)

どんな展開になるのか ワクワクがもう止まらないッ!!

期待して待ってまーす♪
こんばんは。
コミケでサインを頂いたものです。
その節は本当にありがとうございました。
今回が初めてのコミケ参加(Q州のF岡県から)で
憧れのサブスカ先生にお目にかかることができてとても光栄でした。

話は変わりますが、私がサブスカ先生のファンになったのは
2012年4月の単行本ボディランゲージを書店で見て一目惚れ?してからです。
なので、まだまだファン歴は浅いですが全力で応援していますので
これからも商業、同人誌共に頑張ってください!





>ありさかさん

コミケお疲れ様でした!
こちらこそサイン書かせて頂いてありがとうございます(´∀`)
Q州からとは遠いところから大変でしたね!
私も子供時代はQ州くまモン県で過ごしました。

初単行本から見て頂いてるとは、ありがとうございます!
私もまだまだ若輩者ですが、これからも続々と新作を
発表していけるよう頑張りますね。
応援のメッセージは本当に励みになって嬉しいです。
ありがとうございます!
性少女マギカ購入しました。自分の勘違いかもしれないのですが、作中のモノローグとランのセリフをすべて見ずに読むと、まるで違うストーリーものになるように思うのですが、偶然でしょうか?? 

ともあれ、くすみ二人が幸せになってくれるのが嬉しいです。あとエロかったです。
>えびさん

単行本お買い上げありがとうございます!

違うストーリーものとはどんな感じのお話でしょうか??
特に何か意識して描いたわけではないのですが、
何か新しい見方が出来たのであればそちらでも楽しんで頂けると
嬉しいですよ~(´∀`)
読者さんはたまに作者の意図以上のものを読み取って下さる事があるので、
作者自身も「この作品はこういう作品だったのか・・・!( ゚д゚ )」と
驚かされることがあったりしますw

なんとかハッピーエンドにしてあげたかったので
喜んで頂けて嬉しいです(´ω`人)
これからもエロエロく頑張ります!

Leave a Comment

