FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

そ う だ よ  お ま え の に く だ よ


↑クリックで全体図

B級なのに名作
マイナーなのに有名

自分的ベストヒットゲームです

頼むからGBAあたりでリメイクしてくれー




ついでにソウル置いときます






↓以下 拍手レス

>セーラー服(冬服)の女の子が見たいです♪
いつもありがとうございます~
それはリクですかっ!?
私もそろそろ書きたいな~と思っていたところです
近々必ず・・・!

>素晴らしいイラストに感激しました!リンクさせていただいてよろしいですか?
ありがとうございます~
リンク大歓迎でございます!こちらからも貼らせて頂きますね
どうぞよろしくお願いいたしますっ



お返事の必要なものにだけレスを返させて頂きました
その他の拍手やコメントをくださった方もどうもありがとうございます
ほんとに嬉しくて、私の絵を書く原動力になります!


私信:あ(に)きー!!書いたよ!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ソウルブレイダー!懐かしすぎw
誕生日に親にねだって買ってもらったのを憶えてます(´∀`)
魂解放するとちょっとずつ街が復興していくのが楽しかった記憶がー。チューリップとかが話しかけてきたり(記憶の引き出し漁り中
キャッホー、ついに描いてくれたのねーv-521
って言うかウニが痛いっアイタタタって感じ(笑)
いいよねー犬のターボとかイルカとか神のエンブレムとか
レオ博士の研究所とかEDの一枚絵はリーサだけかよとか
(主人公の立場無し)

本物のパッケージイラよりずっとかっこよくて人気が出そうだYO!
まぁあれはアレである意味ゲームの雰囲気が的確に表現されてるけど・・
きたソウルブレイダー!
あ、うん。一度クリアして・・・よく覚えてないけどさ・・・。

■かのんちゃん
ホンットにあざ~~~~~~~~~っスでした!
紐パンは気付いたら標準装備になってました!でもおk!
ってかホントにありがとうございました!(しつこい

そしてAZUさん!お褒めの言葉ありがとうございました!
>( ゚治゚)さん

ソウルブレイダーです!懐かしすぎです!!
私の中では永遠の名作です
ああ~そうそう、チューリップがしゃべってましたねー
何度もやったわりにうろ覚えなんですがピンクのウニだけは強烈に印象に残ってましたw
でっかいジェム(だっけ?金色のぷるぷるしたやつ)を落としてくれるので
アレを剣で引き寄せて取るのが快感で・・・(*´∀`)


>あ(に)き

書いたさぁー!君のために!!
ってか検索しても資料が見つからなくて、曖昧な記憶とアナタの絵を頼りにw書いたよ
もう一度やりたいなぁ 真面目にリメイクの話とかないんだろうか??
本物のパッケージイラストは ネ申 ですよ
あのダサ・・・独特のカッコ良さなしではソウルブレイダーの伝説は始まらない!


>雫さん

その気になれば2時間弱でクリアできるお手軽ゲームですw
ぜひもう一度プレイを・・・!!
ってイマドキSFCなんて持ってねぇー(泣)持ってたとしても動かねぇー(泣)

紐パンはいつのまにか標準装備になったのですね
狙ったわけではないのにいつのまにか・・・ってあたりがさすがですw
こちらこそどうもありがとうございましたー
わたしSFCの時代は、あまりゲーム買ってもらえなかったので、
残念ながら『ソウルブレイダー』は未プレイですが…(涙)
同じクインテットの作品で『アクトレイザー』にハマった記憶がありマス☆
(古代さんの音楽が良かった~♪)

未プレイでも、このキャラは見覚えありますね~!
サブスカ様をはじめ、皆様がこれだけ絶賛されるとゆーコトは
とても面白い作品だったんだろうと思うと、すごく悔しいデス(笑)

イラスト、どことなく懐かしい感じでいいですね~
コス&装備に青い光が映り込んでるところまで
ちゃんと描かれてるところがサスガです~☆
なんか懐かしいゲームの話がここでもされていて嬉しい(笑
ソウルブレイダーはやったことがないの
ですが、箱絵を覚えていますよー

>頼むからGBAあたりでリメイクしてくれー
wiiでオンラインで今までの任天堂のゲーム
買えるようにするって話があるようなので
ちょっと期待できるかも知れませんよ
PS3もそんな感じのサービスを提供するんだとか…
どこまでのラインナップになるのかは不明ですが…
もしそうなったら夢が広がりますねー
>さめひねさん

残念ながらアクトレイザーはやったことがないんですが(すいませんっ)
クインテットだと「天地創造」をやりましたよー
ソウルブレイダーとちょっと似た感じのゲームだったような

ソウルブレイダーは面白いですよー!
何か色々突っ込みどころも多いゲームですがそこがまたツボにハマりますw
あと曲も良かったです ゲーム内容を忘れても曲だけはよく覚えてます
クインテットのゲームは曲に恵まれてる作品が多いのかなw


>デコさん

古き良き時代を振り返ってみましたw
クーロンズ・ゲートは97年発売、ソウルブレイダーに至っては92年発売だそうで
なんだか時の流れを感じてとお~~~~~い目になってしまいました・・・(涙

Wiiのオンラインサービスの話は友人に聞いてたんですが、PS3もそうなんですか!?
オンラインで昔のゲームが買える・・・かなり期待しちゃいますね~
FC時代のマイナーゲームとかも揃えてくれるのかなぁ
真剣にFC互換機を買おうかと悩んでいたのですが次世代機まで待つべきかっ


はじめましてっ!!
素敵イラストにわくわくしながら書いてます
まだブログ初心者なのです・・
そそそそそ相互ありがとうございます!!
感動の涙で霞んで前が見えませぬう
今後ともよろしく御願いします。
>久遠さん

いらっしゃいませ!
こちらこそ嬉しいお言葉&リンク有難うございまする~
このブログも初めてまだほんの3ヶ月ほど、私もブログ初心者です
コメントを書くときやリンクをさせて頂くときはドキドキ緊張しておりますw

好きなものを勝手に書き散らしているとりとめのないブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー

Leave a Comment

