FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

25

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

C85新刊告知


冬コミ告知です。

12/31火曜日
東キ35b【サブスカッチ】

新刊 『脱糞まりな』
B5/32p

オリジナルスカトロ漫画です。
性行為描写は無く、ただ女の子がうんこするだけの漫画です。
誰得だって?俺得だよ!!

※クリック拡大【うんこ注意】
marina0003.jpgmarina0007.jpg

marina0010.jpgmarina0023.jpg

各書店にて予約も始まっています。
今回からCOMIC ZINさんにも委託して頂くことになりました。
tora_bn.gif
banner3.gif
comiczin_banner3.jpg



新刊お買い上げの方に会場限定おまけペーパー差し上げます。
キルラキル皐月様ケツ毛ペーパーです。
omake_satuki.jpg




というわけでうんこ本を作ってしまいました。

内容としては塗ったり食べたりなどのハードプレイは無く、
ただ女の子が恥ずかしそうにうんこするのを鑑賞するだけの漫画となります。
うんこはちょっと苦手・・・という方にも手に取りやすい
初心者向けうんこ本になったのではないでしょうか。よくわからんけど。

ちょっとでも興味をそそられたらまずは見に来てみて下さいね。
では当日よろしくお願いしまーす!

Comments

ド直球なタイトルに、思わず拭いて……もとい、吹いてしまいました。
初心者向けうんこ本という紹介文に ク ソ ワ ロ タ www

当日は帰省のためご挨拶に伺えませんが、代理人に頼むかショップで
買わせていただきますね。料理マンガを読んでておなかが空く、という
経験は多々ありますが、こちらを読んでもよおしてくるかどうか、今から
楽しみですw

そうそう、もしニコ動かyoutubeを閲覧できる環境でしたら、ぜひ
「午後のうんこ」で検索してみてくださいませ。「簡単!うんこの
描き方講座」なんてのもオススメですw

ではでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
>誰得だって?俺得だよ!!
俺もいるぜ!
いやもう絶対に買いに行きます。
>楼蘭さん

楼蘭さんが初心者向けで満足して下さるのかどうか
わかりませんがどうぞよろしくお願いしますww

冬コミはいらっしゃらないんですね、残念(´・ω・`)
もしペーパーなど無くなってしまったとしても
代理人の方に名乗って頂ければお取り置きお渡ししますので
良かったら声かけてくださいね!

午後のうんこwww
なんですかそれはwww
年末年始はうんこ描き方講座を眺めてのんびりしますねw
良いお年を!
>Comitさん

俺得仲間ktkr(∩´∀`)∩
ありがとうございます!
お待ちしておりますよ~!
お久しぶりです!
今回は冬コミに参加できなかったのでメロンブックスで購入しました。

"ハードではない"スカトロは嫌いじゃない(好き)なので、楽しむことが出来ました。
できれば次回以降もハード化せずに排泄系で進めていただけるとうれしいです。
あと個人的な要望ですが、ボディーランゲージの4人のうんこも見てみたい(迫真)

次の夏コミには参加できるように頑張りますのでその時にはよろしくお願いします!








>ありさかさん

お買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです(´∀`)
好き嫌いの分かれる特殊性癖本でしたが
意外と皆さんイケるクチで嬉しい限りですw

ボディランゲージのキャラに関しては
真壁先輩はうんこ似合いそうですね!
真壁先輩はなんでもこなせる変態キャラなので
お気に入りです。

夏も参加したいと思ってますので
その時はどうぞよろしくお願いしまーす!
待ちに待った 欲望インビジブル第1話

やったぜ!! サブスカ先生からの エロお年玉だ~~

自分の存在に気付かれない事が分かって
最初にやる事が〈ケツに顔をうずめる〉なんて、、、
コイツ、、、かなり デキるッ!!!!!!

そして 全裸に靴下&上履きで 教室を闊歩する所は早くも 今年の 名シーンと言わざるを得ませんね♪

宮村さんとの合体も フィニッシュは 真後ろからの角度が 非常にダイナミックで良かったです

個人的には ツインテールの吉村さんと
体育館にいた おさげのメガネっ娘が お気に入りです♪

さて、キタロー君 次は何をやらかしてくれるのか 非常に楽しみです!!
お体に気をつけて 今年も宜しくお願いいたしま~す
失礼いたしました♪
>だんぱさん

さっそくの感想ありがとうございます!
シリーズ物の1話目はいつもどきどきしますが
気に入って頂けたようで何よりです!
全裸闊歩シーンはエロ漫画的にはどうなのかと思いましたが
わりと評判が良くて嬉しいですw

現在2話目も構想中ですので
楽しみにしていて下さいね。

今年もたくさんエロい漫画が描けるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

Leave a Comment