FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

幻の競技


スポーツの秋 その2

マンガの世界では定番競技っぽく扱われているパン食い競争ですが
リアルではやったことも見たこともありませぬ

ブルマもほぼ絶滅しちゃいましたねー



P.S.以前リクを頂いた冬服女子高生を拍手絵にうp致しました
  冬服というより秋服って感じかもです(´Д`;)





テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

実際やったのは小学生?のときの一回くらいなもの。
確かに現在ではもう見なくなっちゃたかもしれません。
よくよく考えればヘンな種目ですよ、コレはw

丁度この前通勤中に近所の小学校の運動会ちらっと見たのですが、皆半袖短パンでした。
あー・・・素晴らしい伝統、パン食いもブルマもいずこへー。
じゃーじ!!ヴルマ!!
実に素晴らしいって言うかサブスカさんの描く独特の艶めかしい
描線が十二分に生きていて最高です!
た~ま~ら~ん

しばらくネット離れてました…スミマセン(>_<)
そのあいだに、2枚もUPされてるし~☆

『千秋』ちゃんと『花井』ちゃん!
もーホント、そーゆー季節ですね☆

山田デコ様も書かれてますが、
いま来た時の第一印象が『あ!塗りが変わってる~!!』
でした(^_^)

いままでの澄んだ色調もすごく良くて好みですけど、
この彩色も深みがあってすばらしいデス☆
ホント、色々試してて違った塗り方を発見した時は
自分でも『おおお~!!』ってなりますよね♪

わたしも頑張らねばなりません~;

『千秋』ちゃん!秋の日差しと優しそうで純朴そうな表情が
あわさって、とても暖かい感じがしてすごくいーです☆

『花井』ちゃん!元気いっぱいデスね!
ジャンプから着地にかけて、男子生徒の視線がどこに向くか…
ありありとわかっちゃいますね~(^_^)
何気にパンがすごく美味しそうなんですケド…(笑)
お・・・ひ、膝?
何故だか、絆創膏を発見してニヤリとしてしまいました(笑)

パン食い競争は見たこと無いですね・・・
もしやっていたらしばらくの間
固まっていると思いますが(笑)
目が釘付け、です!
>AZUさん

おおっ、やったことあるんですね!
パン食い競争はもう都市伝説の域に達してるのかと思ってましたw
確かにヘンな種目ですねー、お金も手間もかかりそうだし・・・
だからやらなくなっちゃったんでしょうか;

うちの近所にも小学校があるんですが短パンになってました(ノД`)
あと裸足で運動会をやる学校も少なくなってるような気がします
私の子供時代は運動会といえば裸足がデフォだったのですがw


>たかふみさん

おおっ!コメントありがとうございます!!

>独特の艶めかしい描線
うはーなんか嬉しい表現ですねー!ありがとうございますっ
スク水神にこんなに喜んで頂けるとは
ジャージもブルマも書いた甲斐があるってもんですw


>さめひねさん

はいっ、ただいま塗り方試行錯誤中です(`・ω・´)
自分の絵に合った塗り方がイマイチつかめず・・・難しいですね;
ツールの使い方も未だによくわからないしorz
地道に色々試していきまする~

ちなみに今回も名前は最近読んだマンガから拝借ですw
名札のついてる服装だと名前を考えるのに結構悩みますね
キャラに名前をつけるのなんて何年ぶりだか・・・


>ぱんだもえさん

絆創膏、縮小したらなんだかよくわからなくなってしまったので
気づいて頂けて嬉しいですw

パン食い競争、見てみたいですねー
たぶん実際やるとしたらこの絵のように飛び跳ねてかぶりつくのではなく
糸を唇で辿ってパンを引き寄せるとか
パンを揺らさないように下からそっと噛り付くとか
なんか・・・地味にエロスな競技になるのではないかとw
み 見てみたい・・・


うん!確かに違う!塗りが!
この塗りも良いです~♪

ってかおへそがおへそが!

自分はアンパン(袋入り)でやりました。これ。
>雫さん

おお、レスつけてる間にレスがw

ここにもパン食い競争経験者が・・・!
ああー袋入りのパンでやるんですか!!なるほど!!
その方が合理的ですよねー
準備も楽そうだし落っことしても食べられるし

おへそ無理矢理チラ見せですw
へそといえばパンのへそを桜色に塗って木○屋アンパンっぽくしたかったんですけど
縮小したら色が飛んで何のパンだかよくわからなくなってしまいましたー(泣
e-277サブスカッチさんへ。
日々更新お疲れ様ですm(__)m

瞬間的な動きが出ていて
びっくりしました。

グラビアや漫画を参考に
描いていると
どうしても静的なポーズが
多くなってしまう私です( ´Д⊂ヽ
おなかの見え具合といい
胸が上にはねてるのといい
サブスカッチさんすごいです(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

拍手絵、拝見しました♪
リクエスト答えていただき
ありがとうございますm(__)m
まさかこんなに早く答えて
いただけるとは・・・
その姿勢に感服しました( ´Д⊂ヽ
ありがとうございます!

BY我楽多一

http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
>我楽多一さん

ここしばらくバストアップならぬ太ももアップ?(そんな言葉あるんだろうかw)
太ももから上の構図ばかり続いてしまったので
少しでも変化を・・・!と思ってこんな絵にしてみましたw

↑のレスでも書きましたが本来パン食い競争って飛び跳ねたりはしないはずなんですよね
へそチラと乳跳ねが書きたいがために無理矢理ジャンプ!ですw

拍手絵、なんだか「冬服」っぽくなくてすいません:
本格的に寒くなってきたらブレザーやコートも書こうと思っております!

乗り遅れたー!

おおーこの胸の跳ね具合が動きを感じさせますね
んでもって絶対着地の瞬間にぼよんと胸が揺れて
男子の間に密かな緊張が走るの…とか考えました
…妄想がちですみません

私も袋入りパンでやっているのを見たことがありますよー
落としたらもったいないからですね(笑
その代わりはだしで運動会というのは見たことがありませぬ
きっと地域差なんでしょうねー
>デコさん

密かな緊張・・・てあたりがリアルですねw
決してはしゃぐわけでも色めき立つわけでもなく
気づいてるのに気づかないふり
見てるのに見てないふり みたいな思春期独特の緊張感がイイ!
くぅっ やはりデコさんの妄想力は一味違うぜっっw

私が行っていた小学校では運動会どころか日常生活全て裸足だったんですよ
うわばきほとんど履きませんでした
どんだけ山奥の小学校だー!?と思われるでしょうが普通に市内の小学校でしたw

Leave a Comment

