FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

9/12サブスカ最新単行本発売


9/12にサブスカの3冊目となる単行本が
ティーアイネットより発売されます。

『えあエッチ!~認識されないSEX三昧な日々~』

収録作品は
「欲望インビジブル」1~4話
「あなたのすべてがしりたくて」前・後編
描き下ろし漫画
「その後の認識されないSEX三昧な日々」11ページ
あとがきまんが1ページ

計246ページの分厚い単行本になりました。


※書店特典※

【オータムリーフ】
airh_genga_a.jpgairh_genga_b.jpgtokuten2.jpg
◆複製原画A・Bどちらか一枚
◆ラフ画小冊子6ページ

【とらのあな】
tokuten3.jpg
◆描きおろしペーパー

【COMIC ZIN】【その他書店】
tokuten1.jpg
◆描きおろしペーパー


こんな感じです。
単行本作業が押しに押してしまってバタバタしてましたが
なんとか発売できそうでホッとしています(;´∀`)

やっと3冊目のような、もう3冊目のような。
それでも3冊も単行本が出せたのは
いつも読んで応援してくださっている
読者の皆様のおかげです。
ほんとにありがとうございます~(´∀`)

これからもブイブイ頑張りますよ!
単行本楽しんでくれたら嬉しいです。
よろしくお願いしまーす(´∀`)

Comments

買いました
よくある題材なのでそんなに期待してませんでしたが、
「行為そのものが認識されない」というまさかの設定に何故か興奮しました。
クラスメートの女子は全員孕んでしまったのか、お腹の子も認識されないまま出産してしまうのか、
未来のNBAが育つのかなどなど、妄想がいろいろ広がります。
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
妊娠・出産した場合は処女懐胎のように見えるかもしれませんねw
遅ればせながら3冊目おめでとうございます♪

やっていることはハードでも、きちんと幸せな結末を迎えるスタイルに
今作ももっこりほっこりさせていただきました。

これまた遅まきながら番外編(同人誌)のほうもZIN様にて補完させて
いただきましたので、ようやくコメントできる運びとなった次第です。

それにしてもサブスカさんの描かれるむちむちした眼鏡娘は毎度のことながら
かわいやらしいですなw 新刊(新眼鏡ヒロイン)が出るたびに、自分の
「めがねの おんなのこに よわい」属性を思い知らされますw

次回作も楽しみにしております。ではでは~
どーも、単行本 買わせて頂きました~

書き下ろしも ボリュームがあり
後書きも「そうきましたか!!」、と
良かったのですが
サブスカ先生が どんな解説をしていたのかと思うと 気になって 眠れんですよ~

最近 コメントも長く、前回 このコンセプトに反する発言をしてしまったりと
誠に申し訳ございませんでした

次回も 楽しみに 待ってまーす。
>楼蘭さん

単行本、新刊共々お買い上げありがとうございます(´∀`)
楽しんで頂けましたら幸いです!

そういえばボディランゲージの藤崎に続き
またムチムチ眼鏡っ娘ヒロインになってしまいましたw
めがねはよいものだ・・・

次の新作はちょっと変わったお話になりそうなので
ぜひ楼蘭さんには読んでいただきたいですねw
がんばりまーす(´∀`)
>だんぱさん

単行本お買い上げありがとうございます!
後書きはですね、実は今回特に語るような事が無かったので
あんなネタになったとかならないとか・・・ゲフンゲフン

ところでさっき気づいたのですが
だんぱさんの前回のコメントにお返事してませんでしたね;
申し訳ありません~バタバタとしていてつい忘れてしまっていたようで・・・
でも毎回熱い長文コメント楽しませて頂いてます!
すごく励みになってますのでまたご意見頂けると嬉しいです(´∀`)

次回作も頑張ります(`・ω・´)

Leave a Comment

