FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

夢幻転生11月号


10/4発売の夢幻転生11月号に漫画が掲載されます。

『妻という世界』
美人で仕事も出来るクールな妻・紫苑。
ある日仕事で妻の会社に出かけた主人公は
妻の浮気現場を目撃してしまう。
友人にもらった怪しげな薬で妻に復讐をしようとする主人公だが
自分も薬を飲んだあと気を失ってしまう。
目が覚めるとそこには妻の姿をした自分がいた・・・。

という感じでびっくりの52ページ漫画です。
久々の人妻モノで初めてのTSモノになります。
寝取られ要素もありますよ!苦手な方は要注意。
どうぞよろしくね(´∀`)

↓クリック拡大
tumasekai01_sam2.jpgtumasekai01_sam3.jpg



単行本「えあエッチ!」の方はおかげさまで再版かかりました!
これで明日のおまんまにちょっと豪華なかつお節がかけられます。
どうもありがとうございます~~!!!


Comments

某書店にて一位おめでとうございます
妻という世界 見させて頂きました~

導入部から (これはどんな展開になるんだ!?)と 早速 サブスカマジックにはまってしまい
主人公の三枝草くんが 珍しく さわやか青年だなぁ と 思っていたら
高田から薬をもらって 紫苑さんに仕返しを考えてる時の ゲスい表情を見て

「こいつ なんて イイ 顔しやがる…(ごくり、、、)」
と 、安心しました←?

入れ替わり後の合体も 相変わらず肉感的で
特に 窓に映った顔がとても良かったです!

この後 果たして高田とヤッてしまうのか!?
そして 三枝草くんの本体の行方は!?
次回 凄く楽しみです~!!


PS,感想も 思いのまま書いてしまうので 失礼の無いように とは 思っているのですが
もし その時は お叱り下さいませ

いつも お返事 ありがとうございま~す!
>某書店にて一位おめでとうございます

ありがとうございます(´∀`)
スタートダッシュはまずまずでしたので
このまま細く長く売れてくれることを願います~
>だんぱさん

新作の感想ありがとうございます(´∀`)
主人公のゲス顔は私も気に入っていますw

今回は寝取られありTSありの人妻ものという
ちょっと特殊性癖寄りの内容になっておりますが
また連作になると思いますので
よろしければ最後までお付き合いくださいませ!

感想はどうぞ思いのままぶつけてくださいw
いつも励みにさせて頂いてます~m(_ _)m


いやはや、今回ばかりはコメントしようかどうか、真剣に悩みましたw

サ、サブスカ……さま? も、もしや……読心能力をお持ちでは……?

っていうくらい、NTR×TSがストライクゾーンど真ん中どころか
デッドボールばりの破壊力で、初見は興奮を通り越して怖さを
覚えたくらいでした。

でも、自分の秘めていた(?)性癖を見せつけてくれるこのシリーズ、
嫌いじゃない……というか、むしろ(ビクンビクン

はい、引いてしまうほどに追っかけさせていただきます。
本編の主人公も自分も、もはや後戻りできなレベルまで
イってしまうくらい、長く続いてほしいシリーズですねw

ああ……♪ 次回を読むのが怖いィ……♪
>楼蘭さん

ふふふ、お気に召して頂けたようで
「計画通り・・・!」と不敵に微笑むサブスカです(^ω^)

今回のお話はちょっと特殊性癖が複数絡んだ
読む人を選ぶ内容になってしまったので、
実際に執筆に入る前に、果たして読者さんに受け入れられるだろうか?
という不安がちょっとあったのですが、
なぜか楼蘭さんに関しては
「きっと楼蘭さんはこういうのお好きなはず!!」という
確信めいた予感がしてましたw

一応しばらく続く予定・・・です!
次回も楼蘭さんの新たな性癖を開発すべく
頑張りますぞ(^ω^)
夢幻転生11月号をDLsite.で購読
絵柄に内容と好みの展開で一番抜けた。ムッチムチした若奥さんエロエロ。
ツボも抑えてあってTS属性スキーにたまらん作品です。

Leave a Comment

