FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

30

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夢幻転生1月号
12/5発売の夢幻転生1月号に漫画が掲載されます。

夫婦TS漫画
「妻という世界」第二話です。
夫婦で性転換・人格転換します。



tumaseka2_sam2.jpg

写植が貼ってある状態の原稿をスキャンしたので、
あえて写植の影は消さずに載せてみます。
なんかアナログ原稿に写植が貼ってあるのを見ると
「漫画ってこうやって作るんだ~」感を感じますよね。
・・・あれ?私だけ?w



あと告知が遅くなってしまいましたが
11/22に発売されたBUSTERCOMIC1月号に
な、な、なぜか・・・3年ほど前の原稿が掲載されました(;´∀`)
色々あってお蔵入りになっていた原稿がめでたく陽の目を見たわけですが
描いた本人もどんな漫画だったかすっかり忘れてしまっていて、
ドキドキしながら見本誌を読みましたw
なんか細いよ!??腹回りが!!!!www

クーデレJKが塾講師の家に押しかけてイチャイチャする漫画です。
どうぞ読んでみてくださいね(;´∀`)
buster_1.jpg

Comments

妻という世界 第二話、見させて頂きました~

いやぁ~!!桔梗奥様の 顔に似合わずの いやらし淫乱ボディに 黒崎さんの 「このスケベ女ぁぁ!!」の ダブルスパンキングに
またまたやられてしまいましたよォ

そして二話目にして 改めて
(男目線)での 合体の 新鮮さを解説する事による ダイナミズム&ニュースピリットの解放に 見事 成功した! (なんのこっちゃ!?)サブスカ先生の表現力に
我が股間は灼熱のごとき 猛りをみせたのでありました!!

前回もそうでしたが 次回は 一体どんな展開になるんだろうかと 本当に楽しみでありません♪

教科書が教えてくれないこと も
ジト目好きの私としてはたまらん作品でしたし
読み切り物も 更には ギャグテイストなやつも みてみたいなぁ~ なんかとつぶやいたり、、、
(サブスカ先生にはギャグの才能があるッ!!)

とにもかくにも、まずは健康第一ということで、来年もサブスカ先生の作品を 楽しみにさせていただきます~~!
>だんぱさん

コメントありがとうございます!
二話も楽しんで頂けたようで何よりです~。

「教科書が教えてくれないこと」は
だいぶ古い作品なのでちと恥ずかしさもあるのですが
ここ数年連載ものばかり描いているので
久しぶりの読み切りを皆さんに読んで頂けたのは
良かったかな~と・・・。

年明けは「妻という世界」第三話になります。
来年も頑張ります(´∀`)

Leave a Comment