FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夢幻転生1月号
ご無沙汰してます(´∀`)

12/4発売の夢幻転生1月号に
「妻という世界」最終回が掲載されます。
第一話に登場した三枝草夫妻のお話です。



20151204ts2.jpg

そして明けて2016年1/4には単行本が発売になります!
様々な夫婦のTS物語をお楽しみくださいませませ(´∀`)


今年は冬コミはお休みです。
久々にのんびりした年末が過ごせるかな~と思いきや
単行本作業と読み切りと、冬コミ一般参加にあれこれ用事も入ってしまって
例年通りの忙しい師走になりそうです!

でもMHXはちゃっかり買ったよ!
ちびちび進めてます。
懐かしのポッケ村に帰った時は涙が出てしまいました(´;ω;`)
思えばここから私の廃人・・・じゃなかった、
ハンターライフは始まったんや・・・・・

年内はもう一度単行本情報で更新できると思います(`・ω・´)
どうぞよろしくお願い致しまーす!


Comments

「妻という世界」完走、お疲れ様でございます!

年末進行の傍ら、残念なことに白塗りの甚だしい本誌を拝見して、年始早々の
単行本に今から股間期待を膨らませている今日この頃。

最終話は……なんと言いますか、こう――ミステリ小説の読後感にも似て、
言い知れないナニかが込み上げてくると言いますか――ナニはともあれ、
ナニかと年明け早々の楽しみとさせていただきます♪

……自分もなんだかんだ言いつつ、MHX買っちゃいましたので、いずれ
そっち方面でもご一緒させせていただきましたら幸いですw

ではでは♪ (夏コミ本、遅ればせながら買わせていただきました)
素晴らしいエンディングでした
初めまして。第一話からずっと愛読していました。
いい意味で予想外の最終回で、非常に素晴らしかったと思います。

ラストで元に戻ったのかどうかというのは、読者の判断にお任せしますということでしょうか?
でも、私は最後の2カットを見て、元には戻っていないと確信しています。
また、池田茉莉花と入れ替わった夫も、子どもを産んで母性本能も生まれてきているので、願望も込めて、この夫妻も入れ替わったままだと思います。
そして、残る2夫妻はどうなったと気になることばかりです。

何はともあれ、完結お疲れ様でした。
>楼蘭さん

ありがとうございます(´∀`)
「妻という世界」、無事完結することが出来ました!
ちょっと長丁場になってしまいましたが
年明け4冊目の単行本も出せることになり一安心ですw

MHXやってらっしゃるんですね~っ!!!
ガンナー楼蘭復活かッ!!!
私はといえば相変わらずの寄生ハンターっぷりですが
ぜひぜひご一緒しましょう(∩´∀`)∩
>妻セカファンさん

感想ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで嬉しいです(´∀`)

作者としては当初から想定していたラストへ
持っていけたので満足しています!
それぞれの夫婦はそれぞれの形で
幸せになっているのではないでしょうか。

労いのお言葉もありがとうございます。
私自身も無事に完結することができてホッとしております。
次回作も頑張ります!

Leave a Comment

