FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

鬱病ソルジャー


いまさらですが友達にFF7アドベントチルドレンのDVD見せてもらいました

3頭身キャラのイメージしかなかったので
想像以上のクラウドとティファの美形っぷりに(*´д`*)ハァハァ

つい懐かしくなってPS版FF7を引っ張り出してきて再プレイし始めちゃいました




って
明日はFF5アドバンスの発売日だってのに
いまから7やるってか・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

うぉぅ~☆ クラウド~~♪
わたしの友人に『クラウド☆命』のコがいるのです~!!
みみみ、見せてあげたいっ!!
…でも見せたら、わたしのブログも友人にバレてしまう~(>_<)
なんかジレンマでおかしくなりそーです(笑)

> クラウドとティファの美形っぷりに(*´д`*)ハァハァ

そーですね~ 当時はあのCGでも『すごい~!!』って
狂喜乱舞してた記憶があるんですが…

・・・え? 

> 『クラウド』とティファ『の美形っぷりに(*´д`*)ハァハァ』

・・・え~と・・・(=_=;)

あ!

> クラウドと『ティファの美形っぷりに(*´д`*)ハァハァ』
ですね~ びっくりした~(…そうなの?)

…って、まるで荒らしだよ~今日のわたしは(^_^;)
よーするに、それだけ嬉しい~♪ってコトで☆

もー! 鋭くて病んでそうな眼差しと、筋肉の描写がステキです~☆
私もだいぶ前にアドベントチルドレン買ったんですが
その頃はモンハンにハマリまくってたので、見ないで
放置していたら、PS2本体がヌッ壊れてしまいまして
DVDが見れなくなり、未だに封も開けていないという
状況です・・・・・;

今更、7を再プレイする程の根性は私には無いので
時々、アレンジverのサントラ等を聞いて懐かしんでます。
戦闘の曲とエアリスのテーマは、かなりグッときますよ。
ホント、いいゲームでしたよね~♪
おぉ、クラウド。
見た瞬間にわかりました。

なにせ、私はFF7をおそらく12~3回やっているのです。
そう、FF7大好きです。

エアリスが何回刺されたことか。

全員名前をセフィロスにもしました。
セフィロス「セフィロスを倒しにいこう!」
セフィロス「おう!」

みたいな。
シュール。

ちなみに、つい1ヶ月前までFF7(もちろん一番最初のやつ)をやっていました。
マスターマテリアをすべて3個ずつ作るために、マジックポットとムーバーをボコボコにしてました。

暇だなー。

また来ます。。
>さめひねさん

喜んで頂けたようでなによりですっ

「クラウド」も「ティファ」も「美形」でしたよー!
クラウドってこんなにイケメンだったのか!?と驚きましたw
PS版FF7のときはフィールド上はディフォルメキャラでしたし
メニュー画面の顔アップもわりとあどけない感じでしたからね~
FF7ACではずいぶん大人っぽくなってて「成長したね(つД`)」て感じですw

しかしクラウドはFF7当時ですでに21歳の設定だったんですねー
16~17の小僧かと思ってました;


>いぶきちさん

ナヌ!お持ちなのにまだ見ていないと!
ぜひぜひDVD鑑賞の環境が整ったら見てみてください
ストーリーはアレでしたが映像は素晴らしく、FF7にハマった人なら見る価値ありです!

アレンジVerのサントラ、いいですねー
7の戦闘の曲、かなり好きでした
10も12も結構ハマってやったのですが実は印象に残ってる曲がないんですよね・・・
逆に4・5・7あたりの曲はよく覚えてたりします


>けんぞーさん

>12~3回
ちょwwwwやりすぎですwwwww

私の周りにもゲーム好きな人間はたくさんいますが
どんなに気に入ったゲームでも5~6回リピートが最高記録じゃないでしょうか
13回はすごすぎwww
ここまでやりこんでもらえたらスクエニも会社冥利に尽きますねー

全員セフィロスてw誰が誰だかww


ドキドキしつつお邪魔致します…(笑)
こういう格好良い絵を描けるって羨ましい限りです。

FF7が出た当初は「2Dが良いのに…」とか呟いてプレイしてなかった私ですが
安くなった頃にふとプレイして、そんな事は吹っ飛んでハマってしまいました(苦笑)
アドベの方は更に衝撃でした…時代ってすごいですねぇ…。
神羅の2人がすごく良い味出してたのが嬉しかったです(* '∇')-3
>u6さん

おお、いらっしゃいませ!
レッドカーペットの上に花を撒いて歓迎致しますですw
格好良く書けてますか!?ありがとうございますっ

私も当初「ええ~3D??」と不満に思った記憶が・・・
いざプレイし始めると3Dヽ(゚∀゚)ノバンザイ!!でしたねw

これだけ映像技術が発達している現在、FF7を再プレイすると
「古いゲームはやっぱショボいな~」とか感じるのかと思いきや
全然そんなことありませんでした
やっぱ面白いっす キャラがいいですよね~ 
へいう~♪
FF7♪
クラウド♪
エアリス♪
ティファ♪
アドベントチルドレン♪

なにやら次世代機Brue-ray Discで完全版として
制作されているみたいですし、
そちらも期待大です♪

そしてかっこよすぎです!
クラウド!
しかもゲーム版!
これやべぇ!
>雫さん

FF7♪
クラウド♪
でございます♪
嬉しいお言葉♪
有難うございます♪

>次世代機Brue-ray Discで完全版として制作
うはーそうなんですか!?
ってBrue-ray Discって知らなかったのでググったんですけど
次世代DVD!?こんなのがあるんですね~
なんか世の中の進化の速度について行けない自分;
これでまたゲーム業界も飛躍的に進歩するんだろうなぁー
初めて初代プレステでFF7をプレイした時にあまりの映像美に打ち震えたことも
今となっては懐かしい思い出です(*´∀`)




Leave a Comment

