FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

うっふん


ぷりぷり ぷりケツ


昔のらくがきを引っ張り出してきて着色してみました
昔といっても8ヶ月前くらいかなー


アニキからバトンもらったので回答↓
記事修正&拍手レス追加

あにき あなたバトン

■ 好きな歌手Best5

車に乗ってるときくらいしか音楽を聴かないので
特に好きな歌手はいないかも

ちなみに車の中で聴いているのは

平井堅の歌バカ
バンプのJupiter
パンチザモンキー
マイヤヒ
ダラ外のサントラ(ぇ

バラバラっすね


■ 好きな漫画Best5

これはたくさんありすぎて5つに絞れないよ!

とりあえず殿堂入りはJOJOとパタリロ
永遠のヒーローはMASTERキートンと代打屋トーゴー

あと大きな声では言えないが フェミニズムセックスマシーン
あらゆる意味で 実にあらゆる意味で ネ申


■ 好きなキャラBest5

1.ジョセフ・ジョースター(ジジィ)
2.ジョセフ・ジョースター(青年)
3.空条承太郎
4.ブローノ・ブチャラティ
5.岸辺露伴

ジョセフ・ジョースター(ヨボヨボ)をランクインさせるべきか否か
小一時間悩みました


■ 今までに習ったことを教えてちょ

習い事という意味なら 何も習ったことないです
人生の教訓として教わった事という意味なら

「されて嫌なことはするな」


■ 自慢できることは?

読んだ小説の内容を片っ端から忘れていくので
いつも新鮮な気持ちで同じ小説を読むことが出来ます
お得だネ!


■ ストレス発散はどこでする?

あんまりストレス溜まらない
美味いもの食べて絵を書いてるうちに発散してる気がする


■ 願いが叶うなら?

掃除しなくても常に綺麗なままの家に住みたい


■ まわそうぜ5人!

興味のある方どうぞ



+++++++++++++++++++

拍手レス

>ヨボヨボのはジョナサンじゃなくてジョセフよアニキー!
オォーッ!ノォーーーッ!!
そうなんだよ、ジョセフ・ジョースターと書くべきところにジョナサンと書いてしまったよ!!
風呂入ってる最中に自分の凡ミスに気付き
いま慌ててPC立ち上げたところだよ、全裸で。

というわけでこっそりと修正しました
反省の意味を込めて今夜は徹夜でJOJO第一部から読み直します

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

おっきぃ~!!
来た瞬間、まるで妖艶な世界に迷い込んだみたいでした~☆
前回のクラウドと対照的な色彩ですね(^_^)
ブログ全体をスクロールさせて見たら、
色んな色が溢れてて、すごくキレイです~♪

前回といえば、ちょっち気分的にハイになってましたので
暴走気味のコメントを書いてしまい…失礼しました(>_<;)

アニキバトン、なにやら『ジョジョ』で埋め尽くされてますね~(笑)
わたしも夢中で読んでおりました☆
『ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!』とかの
名セリフがいまでも脳のどこかに貼りついたまま消えません;
あと、スピードワゴンの『パパウパウパウ!』波紋攻撃?とか(笑)

しかし…それにしても、今回のイラスト…おっきぃなぁ~☆
くらくら~~~
としてしまいました。
セクシ~な「おしり」にe-266
サブスカ様の描かれる女の子は、皆エロ格好イイですよね。
この女のコの下着も可愛い~
バックリボン~e-266
>さめひねさん

おっきぃ~ですw
ずどーんとババーンと安産型です

暴走コメント、むしろ私なんぞの絵で暴走して頂けたのなら
こんなに嬉しいことはないです
またさめひねさんをハイにして暴走させるような絵が書けるように頑張りますw

JOJOは名セリフ多いですよねー
ベストオブ名セリフはやはりジョナサンの「何をするだァーッ!!許さんッ!!」ですかねw


>ゆきおうさん

エロ格好イイですかー!有難うございます~
いつも乳ばかり強調しているのでたまには尻も!と
この落書きをチョイスしてみましたw

このTバックパンティは実在するデザインなんですよー
通販カタログに載ってたのを見て「可愛いなぁ」と思い書いた記憶があります

こんばんは。
単刀直入に前屈みですよこんちくしょう!
時代は臀部!!
ペチーンッ!と、ひっぱたきたくなりますねw
良い尻だっ!

乳と尻って構図的にどちらを見せるかで悩む事が多いですよね。
私の場合は、いつも乳が勝ってしまうんですが・・
このイラストを見てると・・・・・
ん~・・尻もなかなか良いものですねっw
>たかふみさん

前屈みとなwww
年を取るごとに乳より尻に萌えてくる、というのは本当のようです
時代は臀部!!いや、むしろ年代的に臀部!!でしょうかw


>いぶきちさん

叩いて叩いて!w

私も乳or尻は構図に悩みます
昔は尻など眼中になかったのですが、年々好きになってきてますね
タモリ倶楽部のOPの良さが今になってやっと理解できましたw

どちらも強調できる上手い構図が出来ないものか・・・

うわ・・・!もうすんごいメガトンパンチ食らった気分です。
そのまま昇天しちゃいますわ。
尻もポーズも格好も豪快!ダイナミックに描ききったって感じで、見ていると何だかすんごい気持ちいいです。
・・・て書くと変な人にしか見えませんがw
とにかく素敵なお尻を有難うございました☆
>AZUさん

いえいえお粗末さまでしたw

>ダイナミックに描ききったって感じ
ああ、確かにもともとこの絵は「尻書くぞー!」という欲望のまま(?)
らくがき帳にブワーッと書き殴ったものなので
書いたときの勢いは凄くあったような記憶があります

そういうのも絵に出るもんなんですね~
感じ取って頂けて恥ずかしいやら嬉しいやらですw

・・・やはり書くときの勢いとかノリって大事ですね
最近、絵を書くときに頭を使いすぎて煮詰まることが多かったのですが
AZUさんのコメントでなんだかちょっとスッキリしましたw
見ていて気持ちがいい、というのはすんごい嬉しい言葉です
ありがとうございます~

よしっ!これからは欲望の赴くまま乳やら尻やら書きまくりまくるぞー!!(ぇ
どうもはじめして!
以前からそちらのサイトのほうに勝手にリンクを貼っていたので、いいかげん報告しとかないとって思ってきたんですが、

うおおお!!なんかリンクそっちから貼られてるじゃないですか!
ほんとうれしいです!!!w

サブスカさんの絵はとても綺麗でエロくて(?w)あこがれます!
このお尻のぷりぷり感がっ!!ww

自分はヘタレ絵描きですが、これからもよろしくおねがいしますー^^
>koukitarouさん

いらっしゃいませ、初めまして~
こちらこそリンクありがとうございます!
こっそりと相互しちゃってすいません;

綺麗でエロですかwww
私にとってはなんとも嬉しいお言葉ですw
ありがとうございますー!

乳やら尻やら好き勝手に書き散らしているとりとめのないブログですが
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

Leave a Comment

