FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0



また似たような構図になってしまった・・・
これが本当のワン パターン (ぇ

くりっくで全体見れます



友人に「ブログだと過去の絵が見づらいよー」と言われたので
せっせと過去絵保管庫を作ったよ

まだ工事中なのでお見苦しいところもありますが
いずれはブログにはうpできなかった絵とかアレな絵とか(ぇ
置けたらいいな とか思ってます



拍手れす↓

拍手ありがと~~~ございますっ!

>前髪上げ女子高生、たまらん!
ありがとーございます!
あの幼女のようなちょんまげ結びは女子高生の特権ですよね




テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

すごく簡潔なタイトルですね…『犬』
まずは『サブスカッチG』開設おめでとーゴザイマス☆

筋肉質なのに、丸いところは丸い絶妙のお色気バランス!
きゅっと持ち上がったおしりが、サブスカ様らしくってお気に入りデス♪

あ、いま気づきました!
猫耳とか犬耳って、頭の上に描く人が多いのに
サブスカ様のは横に描かれてますね~!?
なんか硬派な感じで、こだわりを感じました☆

『没絵やアレな絵』…いまは工事中ですか(^_^;)
むむむ~ 残念~~;
でも、楽しみは後のほーがいいですよね♪

【追記:2006.11.01】
わたしのMacの環境でも、『サブスカッチG』ちゃんと見えてますよ☆
全然オッケーデス(^_^)
サブスカッチG、拝見しました!
すでにかなりいい感じに出来上がってますね。
あとは、アレな絵がうpされるのを心待ちにしております(ぇ

実は私も画像庫をちょこちょこ作ってたりするんですが、
タグ打ちがどうにもややこしくて面倒で・・・
なかなか進みません;
教本を見ながらメモ帳で作ってるんですが、
HP作成ソフトとか使った方がいいのかなぁ・・・・・
ん~~・・・・・・まぁぼちぼちやりますです。
>さめひねさん

ありがとうございます~
保管庫、ろくに動作確認もせず公開しちゃったんですけど
ちゃんと表示されてましたでしょうか!?

言われてみると犬耳も猫耳も横に書くクセがありますねー
こだわりと言うほどのものでもないんですけど、動物耳を上に書くと、
本来耳があるべき部分が寂しく見えて、そこにも人耳を書きたくなっちゃうんですよねw
さめひねさんはいつも細かく絵を見てコメントをくださるので、
自分でも気付かなかった発見ができてとても刺激になります!

アレな絵、工事中ですいませんw
ひっそりこっそりうpしていく予定ですので、たま~に覗いてみてくださいねw


>いぶきちさん

これまたアレな絵が工事中ですいませんwww
ってそんなにたいしたものを載せる予定はないんですけど;
ラフ絵とか没絵とか、ブログより更に勝手気ままに書き散らしたらくがきとか
欲望の赴くままに書いたらくがきとか・・・・・載せようかな、とか考えてますムフ

おお、いぶきちさんも保管庫製作中ですか!楽しみーーー!!
HP作成ソフト、以前IEに付属されてたFrontPageExpressが使いたかったんですが、
もう手に入らないとのことで、今回はフリーのHP作成ソフトを使ってみましたよ
解説サイトを見ながら四苦八苦でしたw

これまたセクシーなお犬様(何故か様付けw)だー
この鎖の先にいるご主人は一体どんな人なんだろう…wとか
考えてしまいますね

保管庫拝見しましたー
こうズラーーっとサムネイルが並ぶと圧巻ですね!
落書き絵も楽しみにしてますー
>デコさん

ご主人様より態度のでかそーなお犬様ですw
生意気な犬めっ、これからビシビシ調教です!

サムネイル表示というのを一度やってみたかったんですよー
ずらっと並べるとなんとなくゴージャスに見えますよねw
しかし冷静に考えるとわざわざサムネ表示にするほどの大作があるわけでもなくorz
もー完全に自己満足の世界ですわw
お久しぶりです!

一瞬でも猫と勘違いした自分は切腹します!!!!

過去絵保管庫いぇぃ♪

あ、引越し作業でなかなか来れませんでした~
すみません・・・。
>雫さん

>一瞬でも猫と勘違いした
猫?犬?ビミョウ・・・と思われる方が多数いらっしゃるだろうと思って
タイトルを「犬」にしてしまったチキンな私(つД`)
絵に文字で説明つけちゃいかんよなぁと思いつつも
猫耳と犬耳の書き分けは難しすぎますorz

お引越しお疲れ様です!
思い出したときにチラリと覗いてくださるだけでも
ありがたきシアワセですのでお気になさらず(*´∀`*)
新生活頑張ってくださいねー

Leave a Comment

