FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

戦えメイドさん


↑くりっく拡大


狩られる前に狩れ みたいな



とか言いつつ別にメイド狩り事件に触発されて書いたわけでもなく
メイドさんを書こうと思ったらいつの間にかこんな絵が出来上がっただけだったりする
自分でも何がやりたかったんだか意味不明



拍手れす↓


拍手&コメント感謝感謝です!

>よく見ると、このクマのマスコットは可愛いような可愛くないような・・・・びみょ~w
そっそんなぁ!可愛いじゃないですかっ
もちろん目は光ります





Comments

おゎっと!
クリックする前はバットを持ってるのかな?って思ったんですケド
予想外の『バールのようなもの(笑)』でしたかΣ(◎_◎;)

もー!おもいっきし、遠慮なく、有無を言わさず、容赦なく
ぶん殴られそーな雰囲気ですね(^_^;)

でもなぜか…わたしはこーゆー、『こわ可愛い』表情は好きデス☆
殿方のなかにも、萌えを感じる方がいそうな気が(笑)

スカートのふんわり感と陰影の付け方、やっぱり上手いです~!
背景はやっぱアキバですか?
なんか背後にカメラ持ってシャッターチャンス待ちの方々が
大量に控えていそーな気がします;
『ブンッ!』→『スカートひらり』→『パシャパシャ』→『逃げ』
のエンドレスで(笑)

わたしはそんなアキバの住人の方々が結構好きデス(ぇ)
バールwwなんか色々と素晴らしくてツボです。
こんなのでやられたら絶対めり込みますよw

保管庫拝見しました。
性欲をもてあま
肉感がとても素晴らしいです!
バールはヤバイっすww
「打」と「突」を兼ね備えた極悪凶器ですからね
一撃でも食らったら確実にズッポリ逝けますよw

そして、そのバールを持つメイドさんも、これまた
凶悪な雰囲気がプンプンしておりますね~
にやけた口元と目の下のクマがツボです。
というか全体的にツボ。こういう娘大好きです。
なんとかして辱めたi(略
可愛くて凶悪は正義、ですねw
サブスカッチG!
いよいよ『らくがき』コンテンツ公開ですね☆

サブスカさんの昔絵、ご自身で書かれてるように
今とはだいぶ絵柄とゆーかタッチが違いますね(^_^)
どれもみんな素敵です~☆
プリックリィアングラーなんてスゴすぎですよ!
わたし的には、レイレイが可愛くてお気に入りです~♪

いまのところ、ゲーキャラのみみたいですケド
これからどんなのが観れるのかワクワクしてマス!!
(『シモとかeroとか...』が気になるっ☆)

p.s. わたし、いままで皆様の敬称に『サマ』を使ってたんですが
よそよそしい感じがするので『さん』に変えさせていただいてます;
ちょwwwバールのようなものキターw

にやりという顔といい、バールといい
一筋縄ではいかなそうなメイドさんですね、かっこいい!
そして何気に足の筋肉の感じが素敵です!
このメイドさん体育会系だったんだな、という感じがします(笑

保管庫の落書き絵も拝見しました~
エロース!そして凄い細かさ!
シューティングもお好きなんですね~
>さめひねさん

おお、さめひねさんからのコメントが2つもw

遠慮なく有無を言わさずぶん殴りますよー!
ためらいなく振り切って欲しいです

私もこういうちょっと怖い顔が好きだったりします
邪悪な顔やたくらみ顔、描きやすいんですよね~
絵はその人の心情を表すと言いますが・・・私の性根が邪悪だってことかしらw

さっそく保管庫のらくがき見てくださったんですね~、ありがとうございますっ
公開しておいて何ですが、大昔の絵を見られるのはやっぱり恥ずかしいもんですねw
サイトにうpする絵を探すために古いらくがき帳を引っ張り出して整理したんですけど、
懐かしい絵や恥ずかしい絵、中には「こんなの描いたっけ?」と
全く記憶に残ってなかった絵も出てきて、なかなか面白かったです
プリックリィアングラーは今回発掘するまで忘れてたクチですw


>たかふみさん

タイトルを「逝ってらっしゃいませご主人様♪」にすれば良かったのに!と友人に指摘されました
くぅっ、しくじったわっ

理想としてはヒットしたらそのまま綺麗に弧を描いて振り切って欲しいんですけど、
実際やったらめり込んじゃって動かせなくなりそーですねw

保管庫、工事中でお見苦しい状態ですが、ちまちまと更新していきますので
もてあましつつマターリとお待ちくださいませw


>いぶきちさん

バールはいままで「こじ開けるもの」という印象が強かったんですが
某フラッシュアニメを見てから、凶器として描きたいなーと思ってました
改めて考えると物凄く殺傷能力の高い凶器ですよね・・・

実はメイドさん初描きです
清楚で従順なイメージの強いメイドさんですが、たまにはこういう邪悪なのもいいかな、と
可愛くて凶悪は正義、いいですねw
向かうところ敵無し!怖いもんなし!って感じw


>デコさん

邪悪なメイドさん、萌えの新境地としてどうでしょうかw
需要なさそうだなぁw

ししゃも足が好きなので、つい筋肉質に描いてしまいます
もも太、ひざ細、ふくらはぎガッチリ足首キュッ のボンキュッボンの足が理想です
このメイドはきっと女だてらに少年野球チームで4番打者を張っていたに違いないw

シューティング、下手なんですけどダライアス外伝だけはかなりハマってやってたんですよ~
曲と、敵のデザインが凄く好みで、私の中では神ゲームです



メイド狩り事件・・・?

戦うメイドさんってイイですね~♪

過去絵保管庫見ました~♪
「水たまビキニ」ちゃんがお気に入りです♪
>雫さん

メイドさんに刃物を突きつけて脅し、淫らな行為に及んで逃走するという
不届き者がアキバに出没してるらしいですよ
ニュースで「アキバでメイド狩り!」と報道されていたので何事かと思いました;

保管庫、地道に拡張工事していきますね~
水玉ビキニの半ケツ娘は私もわりと気に入ってたりしますw
いずれまた違う絵に登場させようかな~と思ってます

Leave a Comment

