FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

あきのそら めいさいのおとめ


2週間ぶりの更新になっちゃいましたー
地味に忙しくてPCに触れなかったよー
描きたいのに描く時間がなくて描けないのは辛いよー


先日、航空ショーに行ってきました
そしたらこのイラストのようなコスチュームのおねえちゃんが
J隊オリジナルDVDのビラを配っていたよ
カメラを持った大きなお友達が群がっていたよ

これってコンパニオン?
それとも本物の女性J官??
どちらにせよ可愛かったです

本当は網タイツも装備してたんだけど
描き足したらなんだかイマイチだったので生足にしてしまった


拍手れす↓

拍手ありがとーございますっ

>そういえば、「サブスカッチG」の「G」ってなんの略なのでしょうか?
Gはガッツの「G」ですッッッ!!(嘘
バナー利用ありがとうございます~

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

あ~!!
わたしも1週間ばかし、風邪引いてネット休んでて
今日来たら新作アップされてるなんて…

なんてわたしはラッキーなんだろーか☆

描きたい時に限って時間が取れないのって、
ホント辛いですよね;
今回つくづく実感しました(^_^;)

航空ショーって華があって楽しそうですね♪
ウチの近くにもJ隊の駐屯地があるんですケド、
陸上の方なので… あまり近寄ったコトありません(笑)

サブスカさんの女の子って、なんか迷彩柄が似合いますね~☆
華奢すぎないキャラと迷彩の持つイメージが合ってるのかな?

網タイツ、スカートがミニなんで生足のほーが色っぽくて
いーと思いマス☆
ホントこーゆー時は、デジタルっていいですよね(^_^)

…ところで、「サブスカッチG」の「G」ってなんの略なのでしょうか?(笑)
うおー!健康なお色気が素晴らしい…
周りの男性J官に大人気という感じがします

それにしてもコンパニオンだとしても、本物だとしても、
J隊…意外とオシャレさんですね
この服帽子がなければ普通に着れそうですもん
しかも網タイツとは…誰の趣味なんだ(笑

サブスカッチGのGは「ゴージャス」のGと予想しております(笑
久々に更新されてると思ったら
えらくセクシイなお姉さまがっ!
J官というより、米兵っぽいですね。なんとなく。
名前はきっと「キャサリン」ですよ(欧米か
そりゃあ大きなお友達も群がるってもんです。
私も昔、友人の付き合いで東京モーターショウに
行った事がありましたが、車を見ないでお姉さん
ばかり見てましたからねっアハハハ
もぅ完全に、「東京お姉さんショウ」になってましたよw

で、サブスカッチGの「G」は…ん~と、ぇ~と・・・・・

グダグダ「GREATEST!」ですね♪

>さめひねさん

ずいぶん長い間寝込んでらしたみたいですけど、大丈夫ですか~?

航空ショー、私も初めて行ったんですが、面白かったですよー
あんまりメカ萌えしない方なんですけど、間近で見る戦闘機の迫力に大興奮してしまいました!
もちろん迷彩のおねえさんにも大興f(ry

>華奢すぎないキャラと迷彩の持つイメージが合ってるのかな?
今回はいつもより二割増しガッチリむっちり系にしてみたつもりですw
実際ビラを配っていたおねえさんもこんな感じでした
ガタイがいいから本物のJ官かな?と思ったんですけど・・・
どうなのかな~


>デコさん

健康なお色気ですか~ありがとうございます!

そうですね、帽子無かったら普通に街歩けそうな格好でしたね
帽子一つで突如醸し出されるコスプレ感www

支給された衣装ではなく、私服から間に合わせてお揃いっぽい服装にしたみたいで、
黒のひらひらフリフリのミニスカさんやレザータイトのミニスカさんなど色々いましたよ
網タイツも普通のフィッシュネットからゴスロリ風の花柄などなど・・・
私はやはりレザータイトさんに目が釘付けっすw


>いぶきちさん

言われてみると米兵っぽい・・・というか帽子が米軍っぽいんですね
航空J隊の制服でググってもこの形の帽子が出てこないので、おかしいなぁと思ってました

「キャサリン」ですかw
金髪・青い目にそばかす装備したら完璧ですかね!?
大きなお友達によるプチ撮影会が開催される様は、さながらコミケ会場のようでしたよー
モーターショーも凄いらしいですよね、私も一度は行ってみたい・・・


>皆様

サブスカッチGの「G」は・・・

ガッツのG?
「グレェートだぜ」のG?
GREAT THINGのG?
ワールドヒーローズゴージャス発売オメデトウのG?

などなど諸説入り乱れておりますw

ネット環境が回復いたしました!
今後ともよろしくお願いいたします!

・・・って2週間にもなってたんですね・・・
毎日これなかったので、日数感覚が・・・
サブスカさんへ我楽多一より
e-277サブスカさんへ。
お久しぶりにお邪魔しますっm(__)m
日々更新お疲れ様です♪
我楽多一です♪
自衛官な女性イラストって
初めて見ましたΣr(‘Д‘n)
意外に見たこと無かったので
新鮮ですね。
最近OLやナースも描き始めたのですが・・
自衛官やスッチーにも
挑戦してみたくなりました。うずうず。

( ゚д゚)ノ ハイ!
サブスカさんは
一枚のイラストを描くのにどのくらい時間かかりますか?
下書き・ペン入れ・塗り。

私は下書き20分
ペン入れ10分
塗り3時間くらいです。
今漫画を描いているのでコマ割に線をひいたりして
時間かかります。
1枚絵ですと塗り2時間くらいですね。

サブスカさんのイラストはとても塗り方が丁寧に
見えるのでもっと時間をかけてるのでしょうか?

良かったら教えて下さいe-277

ではでは♪
お邪魔しました♪
BY我楽多一
http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
レスが大変遅くなって申し訳ありません!

>雫さん

遅くなりましたがネット環境回復おめでとうございますっ
私はネット環境は正常なのですが
パソコンを置いてある部屋が寒くて寒くてネットから遠ざかり気味です・・・


>我楽多一さん

そうですね~J官のイラストってあんまり見たことないかもです
私も航空ショーでJ官コスのねーちゃんを見なければ描かなかったでしょうね^^;

イラストにかける時間ですか!?
う~~~~ん、いまイラストを描く時間がまとめて取れず、
暇を見つけてちょこちょこと進めている状態なので
どれぐらい時間がかかっているのかよくわかりませんね~
でも一つの作業を一日で終わらせるようにはしていますね
今日下書きしたら明日はペン入れ、その次の日に色塗りって感じ

トータルの時間は今度ちゃんと計ってみますね~
自分でも気になっていたので・・・

Leave a Comment

