FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

めりーくりすます


まっかなおはなの となかいさんはー
いつもみんなの わーらーいーもーのぉー



(クリックで全体図 R15?につき閲覧注意)




テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

悪魔のようなサンタさんですね。
皮膚の張り具合が柔らかそう。
個人的にはネクタイと灰色の靴下があれば・・・危険かな。

メリークリスマス
って!
トナカイのインパクトがでかいです!
あせります!

でも女性の方の胸元にも眼が行きます!

青い髪と紫な髪に弱い雫です!

白いツリーがいいな~♪
オッパイッ!!w

うあー、これはちょっと衝撃的でした!
オッサンがリアル過ぎて普通にひきましたよ(>A<;
趣味丸出しじゃないデスカ!w
なんか、女王サブスカ様の本領発揮って感じがしましたw
しかし、かっこいい・・・・・・そしてエロい。
やっぱり自分の好きなモノを描くとチカラが入りますよねフフフ

このサンタ娘の袋の中には、どんな素敵な「オモチャ」が
詰まっているのか興味津々ですw
ってトナカイ!!!!!!!!!!!!wwww

あまりの予想GUYにびっくりしましたよww

おっぱいおっきくていいですねwww
さすがサブスカさんwwやることが違うwww
>雨門太郎さん

今回は出来る限りむっちりに描いてみましたよー

あぁッ!!ネクタイ!!その手があったか・・・
靴下とブリーフは最後まで描くか描くまいか迷っていたのですが
ネクタイとは思いつきませんでしたw


>雫 牡丹さん

胸元よりもトナカイさんのほうがインパクトがでかいというのは
イラストとして成功なのか失敗なのかw
でも意外と描いてて楽しかったのはトナカイさんだったりします

雫さんのツボは青と紫の髪・・・とφ(´・ω・`)メモメモ


>いぶきちさん

趣味丸出しwww本領発揮www
すごく楽しんで描いたのがバレバレみたいですねwオハズカシイ

サンタ娘さんは全国の大きなお友達に素敵なオモチャを届けに行きます
頑張ったトナカイさんには最後に
とっておきのオモチャでとっておきのご褒美が与えられることでしょうw


>koukitarouさん

むふふー予想GUYでしたかw

おっぱい大きいですよ~
Dカップくらいありますよ、トナカイさん
(そっちじゃねーYO!)
うぼあ!!
トナカイさんのあまりのエロティックさにびっくり!やばい!
トナカイになりたい・・・!

サンタ娘さんの足の甲のラインがセクシーでたまりませんwステキです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぞうあざらしさん

トナカイさんの濃厚フェロモンに着目してくださるとはさすがですw
しっとりキメ細かい色白もち肌なので乗り心地は抜群だと思われます

サンタ娘さんの足は自分でも結構好みな感じに描けたなーとか思ってたんで
褒めていただけて嬉しいですw
こういう足が好きなんですよー


>管理人のみ閲覧できます。さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うう・・・寂しいけど仕方ありませんね
こちらこそ励みになるお言葉をたくさん頂いて本当に嬉しかったです
またお気軽に覗きに来て下さいね


こいつはヤクい!ヤクいぜサブスカさん!
サンタさんがかっこ良すぎです(笑
そして何気にトナカイの額のパヤパヤぶりが
ちょwww芸細かいwwwとか思いました

来年もサブスカさんのエロかっこいい絵を
楽しみにさせていただきます~
良いお年を~
今年はいろいろお世話になりました!

明日お会いできることを楽しみにしております!

来年もまた宜しくお願いいたします。
良いお年を!
明日お会いできるて・・・?
変な文が入ってます、すんません・・・
>デコさん

パヤパヤw
体よりも実は頭が一番寒いかもしれないですね、気分的にw

もう今年も終わりですねー
こちらこそ、来年も引き続きデコさんの素敵な絵を楽しみにしておりますよ
ワタクシは来年はエロかっこいい、を更にグレードアップさせて
エロエロかっこいい絵が描けるように頑張りますw
良いお年を~!


>雫さん

びっくりしたw明日会うんですかwww

こちらこそお世話になりましたー
雫さんもお仕事に企画に・・・と色々お忙しそうですね
来年は更なる飛躍の年になることをお祈りしとります
良いお年を~

Leave a Comment

