FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

えす子ちゃんとえむ子ちゃん


いじめっこ





いじめられっこ


というか いじられっこ?
いじめられるというほどではないんだけど
なんとなくいじられるタイプ



+++++++++++++++++++++

年明けから線画をアナログで作ってます
トレス台の上でシャーペンでペン入れ

普段愛用している0.5、2Bのシャーペンでペン入れしたら
えらい線がガッチリムッキリになっちまいました(´Д`;)
0.3、HBのシャーペンに変えたらいい感じ
PCでペン入れするより早いので楽っす~




テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

えす子さんがエロいッス・・・!!
えむ子さんよりもむしろ、えす子さんの方から
イジめてオーラをビンビン感じますですよw
えす子さんがえむ子さんにガンガンに攻められてイジられて
ボロボロ泣いちゃったりすると最っ高にエロエロだと思いマス!
というか、むしろ、そういう漫画(エロ)を描いてクレ!(>ロ<;

今年からペン入れをアナログに変えたそうで。
シャーペンでも結構クッキリ出るもんですね~
私も今度シャーペンで試してみましょうかねぇ・・・

てか、アナログと比べるとペンタブ描きって難しいですよね;
最近ちょっとペンタブの練習してるんですが、
メチャクチャ線がブレちゃいます;
やっぱアナログが一番ですよ!・・・とか言ってるから
いつまでも上達しないんですよね自分・・・・・・が、頑張りまス;
2人とも眉毛がタマラン!しかも制服!脚もなんかエロい!
あと「いじられっこ」とか言うと何かみなぎってくるじゃないですか!
実にけしからんです!
これはアレですな、逆にえむ子ちゃんにイジメられたいてゆーかイジられて泣きたい(アホ
やはりサブスカさんの描くおにゃのこは魅力的ですわー、もー表情からエロいwステキ絵ゴチです!
>いぶきちさん

えす子さんからのイジめてオーラを感じとってくださるとは・・・流石いぶきちさんッ!!
便宜上キャラに名前をつけてみたものの、この二人って主従関係逆かもなぁとか考えてました
ガンガンに攻められてイジられてボロボロ泣いちゃうえす子さん・・・って、そのコメントがエロイヨー(*゚∀゚)=3
いいネタ有難うございますっw

私の好きなイラストレーターさんがシャーペンでペン入れしてるそうなので、真似してみました
なんだかんだでアナログだと勝手が分かってるので描きやすいです
パソコン直描きだと修正は楽なんですけどねー・・・
でもアナログで描き始めた最大の理由は、パソコンの部屋に暖房器具が無くてめっちゃめちゃ寒いからなんですw
下書きから線画まではコタツにあたりながら作ろうと思って・・・w


>たかふみさん

みなぎらせてください!
ほとばしらせてください!

太眉好きはマイナーなのかと思っていたので
眉毛に反応していただけると嬉しいですw
今後もけしからん絵を描き続けますですよw


>( ゚治゚)さん

ふふふ、( ゚治゚)さんはきっとえむ子ちゃんの方がお好みではないかと思ってましたヨ
ってかえむ子ちゃんにイジられて泣きたいてwww

珍しく気に入ったキャラが描けたので、もう少し妄想を膨らまして
また登場させたいなぁとか企んでおりますw
すばらしい!
ごぶさたしています
この二人の組み合わせは絶妙ですね!
背景のデザインも素敵だと思いますよ
この画見るために来てましたもの
>久遠ゆめじさん

ありがとうございます~!
二人でワンセット、みたいなキャラにしたいなぁと思ってますw

>この画見るために来てましたもの

なんとも嬉しいお言葉っす!
何度も足を運びたくなる絵を目指して
まだまだ精進いたします~

Leave a Comment

