FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

牧神ギャル


早く春がこないかな っと


久々にお絵描きの神様が降臨!
描きたい気持ちマンマン&描く時間たっぷり
この機会に描きまくりんぐ!!

・・・と調子に乗ってたら右手首痛くなってきたー(´Д`;)


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

牧神ギャル…というネーミングがかっこいいす
一足お先に春っぽい色でかわいいですね
ぐわああっと生えてるおっきい角がツボにはいりました

下の記事のえす子ちゃんとえむ子ちゃんも良いですね-w
個人的な話ですが私が好きな造形作家
荒木元太郎の「ユノア」という人形を思い出しました

案外タブレットって疲れますよね
手首大事にしてくださいー
ご、ご無沙汰です・・・
すごい時間たってしまってる・・・

以前よりデザインの幅が広がっていて、なんだかすんごく楽しく観させていただきました!
これからにも期待ですぜ!
うっわこれはキタ!!
すごい。すごい。すごいよサブスカさん!
間違いなく降りてますw間違いないw
マジでドツボですよコレは。モロ好み。
女の子も素晴らしいんですが、ミニチュアっぽく
まとまった背景が凄くイイ!

この波に乗ってガンガン描いて欲しい所ですが
手首はどうぞお大事に~
サブスカさんへ我楽多一より
e-277サブスカさんへ
おはようございます♪
我楽多一ですhttp://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
日々更新お疲れ様ですm(__)m
も、萌えました~Σr(‘Д‘n)Σr(‘Д‘n)
まさに萌える牧場っΣ(*∀*;)
海洋●でフィギュア化していただきたい原画ですね( ´Д⊂ヽ
この背景と女の子のバランス勉強になりますっ!

無から萌えをうみだす素敵な手、お大事にですm(__)m
>デコさん

相変わらず見たままそのままのネーミングしか出来ない私ですが
ちょっとでもかっこよく聞こえたなら儲けもんですw
最初は角のないふつーのおんにゃのこだったんですが、
なんかつまんねーなぁと思って角を書き足してみたら
意外といい感じになって(∩´∀`)∩ワーイ って感じですw

荒木元太郎氏のユノア、ググって見ましたー
あーこれは素敵!かわええ!!まさしくこういう感じを目指したい!
キャラが対照的な女の子同士の絡みって好きなんですよー

タブレットは変なところに力が入っちゃって・・・;
アナログ絵だと結構描き続けても大丈夫なんですけどねー
お気遣いありがとうございます~


>雫 牡丹さん

>以前よりデザインの幅が広がっていて

うおぅマジですかー!嬉しいです!
新しい年も迎えたことだし、いままで描きたくても描けなかったものや
描くのを避けていたものなどにも挑戦しようと思ってます
期待に応えられるように頑張りますぜ!


>いぶきちさん

キテますか降りてますかw
嬉しいっす~ありがとうございます!
しかしせっかく降臨あそばしたお絵描き神も
右手の痛み&数年ぶりにひいた酷い風邪と戦っているうちに帰っちゃったみたい(´・ω・`)

背景はフィギュアとか食玩っぽい感じを目指しましたー
背景描くの苦手なので、まずは小さくまとまった背景から練習しようかな、とw

ヤル気にも環境にも恵まれたので、この機会にガンガン描き溜めたかったんですけど
↑にも書いたとおり酷い風邪で数日寝込んでしまいました;
いい波来たのに乗り損ねたーって感じですorz


>我楽多一さん

萌える牧場・・・牧場というにはやはり乳牛がいなくてはッ!
むちむちぷりんの乳牛娘を描かなくては!!www

まさしくフィギュアっぽい絵を目指したのですが
本当にフィギュア化したら楽しそうですねー
しかも海洋○・・・夢のようだ・・・w
自分に技術があれば立体化してみたいです

>無から萌えをうみだす素敵な手

なんかこのフレーズとても素敵w
光栄ですwありがとうございます!
色付きの文字

Leave a Comment

