FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

10000HIT記念リク絵 春麗&リュウ


ちんたらしてる間に1万ヒット過ぎちゃったみたいですが
やっとこさ記念リク絵の完成です

( ゚治゚)さんから春麗、デコさんからリュウのリクを頂きました
お二人とも有難うございましたー!

私のゲーオタ人生を決定付けた思い入れの深いキャラです
てかあの時スト?にハマったせいで人生踏み外したのかもw

この絵を描いてる最中にふと思い出したんだけど
昔、逆輸入版のヘンなスト?あったよねー、レインボーだっけ?
波動拳連発して画面中波動拳だらけになったり
竜巻旋風脚が画面の端から端までスッ飛んだりするやつ
もう一回やりてーw



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

コメントでは初めてお邪魔します。
いつもこっそり見ております
春麗さんがたまらんので思わずコメント書いてしまいましたw
レインボー私もやってましたソニックブームが溜めなしで画面に
何個もだせる上に弱で出すとホーミングしたり
昇竜拳を出し続けると画面の上へ消えて地面からでてきたり
めちゃくちゃでしたねw
きたぁああぁー!いやー待ちわびました!

これぞまさに正統派春麗!御足が美しいです。
このままゲームのポスターにでも使えそう
リュウも暑苦しくて最高w
うおー何か自分もムサい男格闘キャラ描きたくなってきちゃったじゃないですかw

思い切ってリクしてみて良かった…ステキ絵をどうもありがとうございましたっ(´∀`)
きゃあああああ!!キタコレ素敵だ!
春麗がアジアン美人という感じで良いですねー!
そしてリュウが想像以上の色っぽさ!!
ぽてっと厚い唇がセクシーだ!

男性キャラが苦手とのことで、
無理言ってすみませんでしたー
でもホントサブスカさんの描く男性かっこいいですよ!
サブスカさんの絵でリュウ見れて幸せー!
ありがとうございましたー!
バーニング!
お久しぶりです。色々あって絵描くとき以外メンタル部分が弱まっててコメントに踏み切れませんでした。

これは燃える絵ですね~v
パースのきいた春麗とリュウの腕のたくましさが素敵です☆
というかやっぱりサブスカさんの描く女性はたまらんです。
ぐはっ!
これすげきたなんだこれ!

リュウの筋肉がかっこいい!
春麗の色っぽさがたまんねぇ!

小学生の頃小さなゲーセンで並んでまで遊んだ記憶があります。もちキャラはケンだったかな・・・
なんか初期のスト2シリーズって感じが出てますね~
私はスト2よりもスト3にハマッてたんですけど、
この二人はスト3でもバリバリ現役で登場してましたねw
二人共もういい歳だろうに・・・・・・・ww


と、他人事のように笑えない歳になってしまった私デス;
>亮俊さん

おお!いらっしゃいませ、こちらこそこっそりとお邪魔してますw
しかもレインボーに反応して頂けるとは嬉しいwww
ああーそういえばソニックブームも連射できましたね!
色んな意味で凄いゲームでした・・・
もう一回やりたいけど流石にいま置いてるゲーセンはないでしょうね~w
確かサムスピの逆輸入版もあって、飛び散る血が白色だったような記憶があります


>( ゚治゚)さん

お待たせしちゃってすんませんですー
あえて資料を見ずに記憶を頼りに描いてみましたヨ
細かいところが少し違うんですが大目にみてくださいw

春麗といえば筋肉質なおみ足!
ししゃも足スキーな私としては思う存分ガッチリししゃも足が描けて大満足ですw
格ゲーキャラはやっぱ描いてて楽しいですね~
( ゚治゚)さんの描くムサい男キャラ見てぇーーーwぜひ描いてくださいyo!!


>デコさん

お待たせしましたです~
リュウ色っぽいですかwなんか男キャラを色っぽいと褒めていただくと妙に照れますwww
でもデコさんに少しでも喜んでいただけたなら嬉しいっす!

男キャラは苦手で・・・とか何とか言っておきながら
筋肉描いてるうちに楽しくなってきちゃって、かなりノリノリで製作できましたw
やっぱりマッチョは描いてて楽しいですw


>AZUさん

ご無沙汰してますー
むむ、大丈夫ですか?でもコメントつけるのは確かにパワーいりますよね
私もテンションを上げないとうまくコメントがつけられません・・・
でもいつもこっそりとお邪魔してますよwウラにもフフフw

今回はもりもり筋肉描いて大満足ですw
春麗はもっとマッチョに描いても良かったかなぁとか思ってますw


>雫さん

ありがとうございますー
今回筋肉頑張ったので、筋肉褒めて頂けて嬉しいっすw

私はスト?はSFC版の方がよくやりましたねー
ゲーセンでもやったんですけど、今みたいな大きくて綺麗なゲーセンではなくて
おもちゃ屋の片隅のゲームコーナーでやってましたw
2PLAY50円とかだったようなw


>いぶきちさん

そうそう、初期のスト?イメージです!
当時のスト?のポスターがこんな感じの色合いだったような・・・と思い出しながら描きました

ああー、私はスト3はもう見てるだけでしたねー
スト?ダッシュとかターボとかスーパーとか、タイトルが凄いことになってる頃までは
ちょこちょこやってたんですけどw

歳のことは言いっこなしヨ!!w
昔ハマった格ゲーキャラ達も気がつけばほとんど年下ですわーw

Leave a Comment

