FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

なんちゃってくぅタン


すっかり放置プレイでごめんなさい
しばらくネットからもオタクからも離れて爽やかな一般人のように生活してました
やっとオタク生活に帰ってきたよー


いまさらですが1000ヒット記念リク絵の続きです
いぶきちさんから頂いたリク、倖田來未・・・ってこれ難しいヨ!

果たしてこの絵が倖田來未なのかと問われれば
「び、微妙・・・」としか答えようのない出来でごめんなさい;
あくまでも「倖田來未のようなもの」でよろしくお願いします

せめてものお詫びとしてティクビを鮎川させてみたヨ!ウフフ!



拍手レスです↓

こんな放置ブログにコメント下さった方々、本当に有難うございます~


>ゲーメスト情報下さった方
ぬおぉ、全然知らなかった!今度アルカディア読んでみます~
ふだんは女の子しか描いてないんですが、筋肉欲が高まったら男性キャラを書き殴ると思いますw
男性キャラの絵もちょこちょこ増やしていくので、また遊びに来てくださいましー


>かすが
それはリクですか!?
いつになるか分かりませんが描かせていただきますー気長にお待ちくださいっ
かすが好きですー、BASARAは女性キャラみんな可愛いっすよね!
て ゲームPLAYしてないんだけどね!(汗



2週間以上ネット繋いでなかったので、拍手のログがだいぶ流れてしまいました・・・
もし、俺もコメントしたのにレスがねーぞ!て方がいらっしゃったら申し訳ありません;

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

うおーーおかえりなさいませっ!!ご主人さm(ry
というか、復帰第一戦に私の趣味丸出しのリクなど
描かせてしまってスミマセン・・・・・・・!(>A<;

た、たしかに倖田來未の似顔絵として見たら
「び、微妙・・・」という感じですけど(w
でもエロカッコよさは十分再現されてますよ!
生意気そうな目元、口元とか、
上半身のアホみたいな(←褒め言葉)露出度なんかは
かなりえっちいです。なんというかこう・・・
もういっそ見せちまえばいいじゃんヨー!みたいな感じがw
更にはビーチクまでアレしてたりしてもう本当に嬉しいやら
申し訳ないやらというかごちそうさまでしたっww

また時々にでもオタ生活に戻ってきて素敵イラストを
描いてくださる事を楽しみにしております
ありがとうございました~~~!


ところで「鮎川」って何でしょうか?
ワタクシ無知なのでワカリマセンデスタ…
>いぶきちさん

ただいま~
・・・ってホントすいませんっ!お待たせしましたー;
こんなにお待たせした挙句この出来の悪さじゃ
亀甲縛りでムチ打ちされても文句言えないわ!!とか思ってたのに
なんとも暖かいお言葉を頂いてしまって・・・
いぶきちさんの寛大なお心に感謝感激雨あられですっ

てか今じぶんで見直してみても全く倖田來未に似てないデスネorz
雰囲気を残しつつ自分の絵に変換して描きたかったんですけど
技量が足りませんでした~:

365日どっぷりオタ生活したいものですが、大人になるとなかなか難しいですねー
すっかり不定期更新になってしまっていますが
今後もちびちびと描き続けていきますよ!

追記
ティクビ隆起の始祖は鮎川まどかです(古ッ
こんばんわーお帰りなさいませー

表情とかポーズとか雰囲気でてると思います!
いや、こっちの方がカッコいいw
体の色っぽさも良いですが
視線の流し方が色気があって好きですよー
あ、あと髪の乱れつつ綺麗な流線に惹かれました!
かっこいいっす!
>デコさん

ただいまですー
カッコいいですか?ありがとうございますっ
髪の流線はもうちょっと体のラインに沿わせた方が
エロっぽかったかなーとか思ってますw

いやはや、実在の人物を描くのは難しい・・・
ってか途中から「似せて描く」という意識が飛んじゃって
結局いつもどおり好き勝手に描いてしまった感じっす;

それにしても倖田來未って
ちょいきつめの流し目とか
ボンキュボンのナイスバディとか
アホみたいな露出wとか
私の好きな要素てんこ盛りって感じです

もっと腕を上げてから再チャレンジしたいキャラ(キャラなのか?w)ですねー

うぉぉぉぅっス!
メッチャお久しぶりです!
ネサフできなかったんス・・・

普通の生活・・・
絵のお仕事があるので
普通の生活は夢のまた夢…

スーパーの仕事では普通人装ってますが♪
>雫さん

ご無沙汰してますー
なんか全然更新できなくて申し訳ないっす
オタクと一般人の二重生活にてんてこ舞いですよー

Leave a Comment

