FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

09

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

WORLD HEROES


あー・・・なんて時間の経つのが早いんざんしょ
久々の更新は懐かしゲームで

WH大好きっす
2とJETすげーやったよー
面白いのに同時代の格ゲーの中ではいまいちマイナー感漂うところも好きw

珍しく女性キャラの印象が薄いゲームなんだよな・・・
怪僧とか仮面の人とか濃いキャラが多すぎたせいでしょうかw

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

懐かしいですねー
戦闘中にキャラのセリフがチョコチョコ出てくるのが
面白かったです。
あとは怪僧の超必殺の全裸花園ダイブ・・・
>tafutiさん

なんかもう突っ込みどころがありすぎて困ってしまうようなゲームでしたよねw
あぁー怪僧の超必懐かしいっ
ゲーセンで初めて見たときはコーラ噴くかと思いましたw
私は赤忍者の「奥義爆裂究極拳」のアホっぽさが好きで、よく使ってましたよー
うおおおなつかしー!けど近所のゲーセンには入らず
ゲーメストで眺めるだけのゲームでした
雑君保プの漫画も買った覚えがあるんですが
出版社つぶれちゃって続きが読めず終いですよwww

この忍者二人組みに憧れたなあ…
ああもうサブスカさんの描く腹筋カッコイイwホレボレします
当時はかなりやってました
怪僧の花園とマッドマンのムキムキの精霊降臨は今思い出しても
ふいてしまいますw
ジャンヌを使ってましたが2では負けると女キャラでも容赦なく
スキンヘッドの刑でしたな・・・・w
>デコさん

おおwまさかデコさんにまでWHに反応していただけるとはw
雑プ懐かしー!WHといえば雑プ!w

こういう性格的にも外見的にも対称的な二人組みっていいですよね
絵にもしやすいw
私はスト2ならケン、WHなら風魔、と どうも赤い人が好きみたいですw


>亮俊さん

亮俊さんもかなり格ゲー好きなようですな(ニヤリ
こんなに遊び心過剰なゲームはなかなか無いですよねー

うわwスキンヘッドw
そーいえばそんなのもありましたね~
キッドのスキンヘッドはかなり情けなかったような記憶が・・・

ああ、またやりたくなってきました
やはりゴージャス買うべきかw

Leave a Comment