FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

最強ねこむすめ


↑くりっくで全体見れるよ

懐かしいシリーズが続きます
ベイビーフェイスに割れ腹筋が素敵でした


近況

ゲーム漬けのダメ人間生活を送ってます
地元ではどこも品切れでなかなか買えなかったDSをやっと手に入れたことで
ゲーム魂に火がついちゃったみたいです
レイトン教授をやりつつPS2でかまいたちの夜2、そして3を進めながら
FF5アドバンスの隠しダンジョンをちまちまと攻略してますw

4月に出るFF12レヴァナントウイングを買っちまいそうな予感なので
それまでに終わらせないと・・・

Comments

フェリシアキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
そうそうこのむちっとしつつも引き締まった肉体、
流石サブスカさん良く解ってらっしゃる!
あと鮎川チクビも素晴らしいw
>( ゚治゚)さん

フェリシア描いたよー(゚∀゚)
アップでは可愛い系キャラなのか?と思わせておきながら
全体像見るとかなりのガチムチボディでしたよねー
動きもしなやかで美しかった~

あらいけない!ティクビが透け透けだワ!
ちょっと薄毛にしすぎちゃいましたw
うお!エロイ! そして長ッ!w
個人的にこの表情がツボです~
ナニかをしてくれそうな表情というかなんというか・・
ん~自分でも良くわからんけどw
とにかくエローイです。

しかしフェリシアって久し振りに見た気が・・・
やっぱり懐かしの格ゲーキャラを見るとなんか
込み上げるモノがありますね~(煩悩とか
この勢いで不知火舞とかも描いて欲しいです!(またエロか
うわーいフェリシアだああー!!!
カプコンのよりちょっとシャープな感じですね
いたずらっこそうな目と鼻先の赤みがかわいいです

それにしてもこう見るとやはりこの娘はえちいデザインだな…
デザイン画をみて、毛を剃っちゃったら
どうなっちゃうんだよと思った覚えがございますw
>いぶきちさん

いや~どうしてもつま先まで入れたくて
描いてるうちにカンバスがすげぇ縦長になっちゃいました;
ナニかをしてくれそうな表情・・・ていったいナニ??w

懐かしキャラは描くの楽しいですね~、皆さんに反応して頂けるとまた嬉しいっす!
自分、青春時代=格ゲー一色でしたから、この時代の格ゲーキャラには特別思い入れありますよ
不知火舞も忘れてませんよー!(てか舞=エロなのかw)
まだまだ描きたいキャラが色々いるので、懐かしシリーズ続きますw


>デコさん

フェリシアのデザインはいま見てもなかなか過激ですよねー
てかこれ体毛?てことは全裸??ヘアヌードで戦ってんのかい!!とか思ってましたw
腹にも毛が生えてたような気がするけど描き忘れてしまいました;

デコさんのとこでペンタブのペン先を交換した記事を読んで、
そーいえばうちのペン先もだいぶ擦り減ってるなぁと気付き交換してみましたよー
結構描き味変わるもんですねー、描きやすくなりましたw

Leave a Comment

