FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ひぐらし


やっっっっと体験版やったー
続きやりてー

原作買うか祭買うか悩み中


鷹雄さんにもらったバトンに答えるよ
「あの人のことをもっと知りたいバトン」↓

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

(1)お名前は?
サブスカ


(2)御趣味は?
絵を描くこと
漫画読みながらご飯を食べること


(3)好きな異性は?
冷静な人


(4)特技は?
・・・無駄に器用?


(5)資格、何か持ってますか?
色彩師検定3級

って資格じゃねぇしwww
しかも3級てwwwwwww


(6)悩みは何かありますか?
寝つきが悪い 寝起きが悪い


(7)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの 麺類
嫌いなもの 納豆


(8)好きな人いますか?
いますいます


(9)あなたの愛する人に2言…
風邪引くなよ
長生きしろよ


(10)バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

( ゚治゚)さん 憧れの色彩
デコさん 憧れの世界観
ぞうあざらしさん 憧れのセンス
いぶきちさん 憧れのエロス&ぷにぷに!

敬愛する絵師さんたちの他者紹介っつーのを書いてみたかっただけなので
バトンはスルーしてくださって構いませんので・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

今回の絵は、なんかいつもより微妙にデフォルメが
効いてる感じですね。
こういう輪郭は個人的に好きです。

そして!バトンご指名ありがとうございます!
憧れ、などとは勿体無いお言葉です・・・(><;
しかも、エロス&ぷにぷにってww 最高の褒め言葉w
せっかくですのでありがたくいただいていきますね。
いつも書く事無いので助かります~w
>いぶきちさん

ちょっと原作の絵に引きずられちゃったかもしれません;
更新が滞ってた間、全く絵を描いていなかったので、なんとなく絵柄が不安定です・・・

バトン、お持ち帰り有難うございます!
最初「憧れのエロス&おっぱい」と書こうかどうしようか迷ったことはナイショw
あのぷにっとしたむにっとした質感はも~~~憧れですヨ!師匠!!乳神様!!
ぬぉー怖カワ!
ひぐらし面白そうなんですが怖ぇー
アニメちょこっと観たんですが爪剥がしで泣きそうになりましたw

バトン指名ありがとうございます~!
憧れの色彩…(モニターの前でニヤケ
いやはやもったいないお言葉。
それでは次回更新時に答えてみたいと思いますー

>( ゚治゚)さん

うおおぉぉバトン持って帰って頂けますかー!
ありがとうございますっ
( ゚治゚)さんの着彩すげぇー好きですよ
どうしてあんなに透明感があるのか・・・ため息でます

ひぐらし、私もちょこちょこアニメを見始めましたよ
噂の爪剥がしシーンはやく観たいっすw
レナの斧ってこの絵のような斧じゃないんですねー;
アニメ観て初めて知りました
描き直さなくてはッ



Leave a Comment

