FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

夏を待ちきれない


以前も似たようなポーズの絵を描いたなぁと思って見比べてみたら
ずいぶん絵が変化しているのを感じました


さて
ひぐらしも終わって次は何やろうかなとか思っていたら
前々から貸してくれとお願いしていたのになかなか回ってこなかった
DQ8がやっと回ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ



拍手ありがとございますー
うれすぃー



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

唐突にすいません、バチガイのkinzanです。
当ブログにリンクをしていただき、いつも感謝しております。
が、現在メール、ブログ共に乗っ取られ自力で削除できない状態です。
ホームページは無事ですが、
ブログの方へのリンクの削除をお願いします。
こちらの不手際でご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いします。
>kinzanさん

おお!kinzanさんこんにちは!
こちらこそいつも楽しみに拝見させていただいてます・・・・って
なになに??どうしたんですか!??
状況はよくわかりませんが、とりあえず一時リンクは削除しておきますね
復帰の際にはまたリンク貼らせていただけると嬉しいです
落ち着いたらぜひご一報ください、お待ちしてますー
あずまんが
いい…。
白ビキニ…。
うつくしい…。

素晴らしい白ビキニですな!
トップはホルターネックで紐!
アンダーはローライズ際どめ!

俺にどうしろってー!?
おおおおこれは良いワキの下。
なんというか、この・・「グニッ」っとなってる部分が
すごくイイですなぁ~・・んん~
新たなフェチに目覚めてしまいそうですw
透明感のある柔らかそうな肌とか肋骨とかオナカとか
下乳の絶妙なはみ出し具合とかも素晴らしいです。

そして次はDQ8!
これはひょっとしてサブスカさんの描かれる
セクスィーゼシカが見られるのではなかろうかっ!と、
もう今から楽しみで楽しみで辛抱たまりませんッ

でも、そんな期待とは裏腹に、トロデとかヤンガスを
ガッツリ描いてくれそうな予感が・・w
何にしても密かに楽しみにさせていただきます。
これは素晴らしい!
腰の線と下腹部の流れにとてつもないえろすを感じます。
あと脇とか食い込みとかも危険です。
>ありすえぜろさん

木村来たwww

ビキニといえば白ッッ!!ですよね
白い水着には何かファンタジーを感じます・・・

まぁ黒もピンクも水玉もボーダーも好きですけれどもw


>いぶきちさん

目覚めましょう、共に歩みましょう、ワキの下フェチの道を・・・!

DQ8始めましたよー
のろのろ進行なのでまだゼシカたんには会えてません(;´Д`)
いま一生懸命追いかけてるところですw
早くこの目で噂の揺れを・・・ッ!!

てかどうして私がトロデに萌え萌えなのを見抜いてらっしゃるんですかwww
あのおっさん可愛いすぎる(*´Д`)


>たかふみさん

ふぉぉぉありがとうございます!
下腹部って言い方はなにか必要以上にやらしく聞こえますねw
遅コメ失礼します。

これは……いい。
模写したいくらいですよぉ(すんな

最近ぼく、人間描いてないなー。自分のブログ見返してもほとんどAC(苦笑
>御刀さん

じゃ私も御刀さんのメカ絵の模写するかなwww

私は逆に人間ばっか描いてて背景やら小物やら手抜きまくりなんで
ちっと真面目に人間以外も描かないとなーと反省中ですよ
水着のオネーチャンばっかり描いてちゃいかんですw


Leave a Comment

