FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

01

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

プール開き


6月に入ったので学校なんかでは
もうプールの授業が始まるらしいですよ
寒くねーか



拍手ありがとうございます
>勢い余って告りましたw
>いずれこっそり復活させますウフフ

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

プールの後の気だるさは異常




あぁ…いいねプール
こんばんはです♪
こちらの書き込みは御無沙汰しておりますが、サブスカさまのイラストはちょくちょく見に来てます。

プールですね。
そう6月から小・中学校ではプールが始まるんですよ。
高校は・・・どうだろ?
さすがに寒いときはやりませんけれど・・・

プールといえば「スク水」ですよね!!
サブスカさまの描かれる女のコって、皆目力があって可愛い~
それに背景もキッチリ描きこなしてあって、上手いな~
↓の委員長とか、物凄くタイプです!(は?)

>nagioさん

泳いだ後のあのすぅーーーっと落ちていくような眠気はたまらんですねー
疲れ果てて辛いはずなのに なんか  キモチイイ


>yukiouさん

私が行ってた高校はプールそのものが無かったんですよ
だから水泳の授業つーのがありませんでした 嬉しいような悲しいような・・・

背景はホント苦手で('A`)
でも苦手でも描かないと描けるようになれないし と思って練習中です;
逃げちゃダメだぁぁぁッ


おはようございます。

朝から素敵なモノを…

(゚д゚)ノシ スク水!スク水!

やっぱ白とかより紺ですよねー。
そもそもスク水は(省略)

ごちそうさまでした(何が?)。

>ありすえぜろさん

いえいえ、お粗末さまでございました(何が?)

ええ、紺ですねー やっぱり水着は紺です
なんかこないだと言ってること違うとか突っ込んじゃいけませんw
スク水は紺!
スク水が白だったらそれはもうスク水ではないのですッ!!
いつのまにやら素晴しい物が!
鎖骨のライン、下半身のボリュームが
スク水ならではの色気を倍化させてますね~
ゼッケンつきなのがとても良いです。
スク水神降臨・・・!
スク水のプロフェッショナルに勿体無いお言葉を頂いて
ちょっとドキドキしておりますw
ありがとうございますー!
いよいよスク水本格シーズン到来ですね・・・

Leave a Comment