FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ゼシカ


↑クリックで全体見れるよ

DQ8、ものすごいスローペースだけど進んでます
てかマジゆれるゆれるwww




今週末はネズミの海に遊びに行ってきますよウフフエヘヘ
タワーオブテラー乗れるかなー

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

にょーもです。
DQ8かぁー。7を途中で投げてから、全然ですねー。
8は全く知識がないのに、ゼシカの乳が素敵なことはとても良く周知しておりますのことよ?
DSで出る9はやりたいなぁ。

ネズミの海は5月頃いきました。
まんまと雨が降りましたとさorz
うきわまんが蝶オススメ!
浮き輪の形をした中華まん系のフードなんですが、実に美味い!
是非召し上がってみて下さい♪
うん
8は未プレイなんだ
面白い?


テラーはマジで乗り鯛
>ありすえぜろさん

私もDQやるの久々です 
ってかもう発売から3年もたってるんですよね;
ゼシカ(の乳)につられてやっとこさPLAYし始めましたが
いやー ゼシカ・・・・・・・素敵だわw

あ!うきわまん、探して食べたよー!
なにこの可愛いまんじゅうwww
美味しかったです~情報サンクスです!


>nagioさん

いまんとこ面白いですよん
でもここ数年FFしかやってなかったんで
セーブするのにいちいち教会でお祈りする とか
序盤 仲間が死ぬたびにお金払って生き返らせてもらう とかがメンドクサイ
でもそこがまたドラクエっぽくてイイというかなんというかw
ばっちりドラクエ世代なんで懐かしさがツボに入ります

タワーオブテラー乗ってきた!
久々に腹の底から絶叫して超キモチヨカッター
乗り終わった後、どの客もやたらハイテンションになって喋りまくってたのが印象的でしたw
おおおおおサブスカさんのゼシカ絵!
ついにキタ!今か今かと待ちわびておりましたヨ!
予想以上にポロリ寸前の素敵おっぱい・・・ゴチソウサマでした!
背景までシッカリ描かれてる所もステキッス。

最近のサブスカッチさんの絵は更新ペースも完成度も
凄くて観に来るのが本当楽しみです。
これからも素敵絵をゴリゴリ描きまくってください~!
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ゼ・シ・カ!ゼ・シ・カ!
 ⊂彡
やはりサブスカさんはこーゆー凛としたキャラ描かせたら天下一品ですな!ガッツリ保存させていただきますー。

8は3Dなんで街を見回るのも一苦労w
でもソコがまた楽しかったり
>いぶきちさん

ゼシカ描いたよー
予想以上にぼいんぼいんでびっくりです
先頭にして走りまわりまくってますw

いぶきちさんに楽しみにしてもらえるなんて元気100倍ミラクル全開パワーですよッ
嬉しいっす!ありがとうございますー


>( ゚治゚)さん

保存ktkr 
嬉しい・・・!ありがとうございますッ
絵描き冥利に尽きますわー

方向音痴なので3Dのゲームはすぐ迷子になりますよ;
うおー迷った!と思って辺りをぐるぐる見回すと酔うしw
こんにちは♪
うをを~ゼシカだ~~~
可愛いっ 可愛すぎますよ~
私もDQ8は甥っ子から借りてプレイ・・・なかなか進みませんが、一応プレイしてます。
とは云え、まだまだゼシカのゼの字も出てこないのですが(汗)
>yukiouさん

おおっ yukiouさんもPLAY中??
ゼシカまだ出てきてないってめちゃめちゃ序盤じゃないですかw
でも私もなかなか時間が取れなくて、のろのろと進めておりますよ~
まぁ発売からかなり時間も経ってるし、まったりPLAYもいいもんですよねー

Leave a Comment

