FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

18

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

紫陽花と子猫


梅雨に入ったらしいので
梅雨っぽい絵を描いてみたのに
快晴が続いてます・・・


昨夜から台所が臭くて臭くて
流しの排水口やらゴミ箱やら掃除してみたけどそれでも臭くて
どこが臭ってるんだか分からなくて
「食器棚の後ろでネズミとか死んで腐乱してたら嫌だなぁ・・・」とか思いつつ
電子レンジを開けてみたら
3日くらい前に解凍したまま忘れ去っていた生肉が変わり果てた姿で出てきた('A`)

ブツは始末したけど漂う異臭が消えないヨー(;´Д`)




拍手ありがとーございます!
>まばたき、誰も気付いてくれなかったら寂しいなぁとか思ってましたw

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

肉は腐りかけが美味しい

って山岡のおじちゃんが言っt
>nagioさん

まさに 究 極 の メ ニュ ー !!

なんか見たことないグラデーションカラーになってましたよ;
お肉ってこんな色になるんだぁ・・・って感じ
腐った肉…。
あ!車に生魚入れっぱなしだ(マジ話。今、気が付いた)!

…orz

傘さしおにゃにょこ~雨と紫陽花、時々ぬこ~
にゃんこがカワユシ。
にゃんこが…。
アレルギーですけど(どうでもいい)
はじめましてm(_ _)m
履歴からやって参りましたm(_ _)m
ウチの家も昔やたら台所が臭い事があったのですが、原因はコンロの魚を焼く所の水が腐ってましたorz
普段使わないので、たまに使って後片付けを忘れてしまったようでした。死ぬ程臭かたです(遠い目
では、失礼します!
こんにちは♪
梅雨だと言うのに、全く雨は降らず、毎日暑い日が続いていますね。
・・・明日辺りから天気は崩れるとの事ですが・・・
アジサイに女のコにそしてニャンコ~(=^・^=)
雰囲気のある素敵なイラストですね。
何となく憂いを含んだ女のコの表情と、可愛いニャンコがとてもツボです~


ウチも昔冷蔵庫の中から、ナンともいえない物体が出てきた事があります。
・・・勿論異臭はしました・・・って早く気付けよ、自分・・・

>ありすえぜろさん

わー!!生魚はやばいよ!しかも車の中なんて超やばいっすよ!!(((( ;゚д゚))))

にゃんこアレルギーですか~、アレルギーは辛いっすね・・・
実家でぬこ飼ってた頃、アレルギー持ちの友人が遊びに来て酷いことになってました
私自身はアレルギーも無いしぬこ好きなので飼いたいのですが、住宅事情がそれを許さず、
近所の野良猫を餌付けしてぬこ不足分を補充しております


>はやさん

初めましてー コメントありがとうございます!

>コンロの魚を焼く所の水が腐ってましたorz

ああ!それもやったことあるw
滅多に使わないんで忘れちゃうんですよねー
特に脂の乗った青魚なんか焼いた日にゃー凄いことに・・・


>yukiouさん

ホントに梅雨入りしたのかー!?ってな暑さですね;
雨は困りますが梅雨の時期くらいはそれなりに降ってもらわないと
水不足も深刻だし、風情というか季節感が無くなるのも寂しいですよねぇ

うちの冷蔵庫も魔窟ですw
ご存知ですか!?豆腐って放置し続けるとピンクになるんですよー!!
えー。
報告です。
昨日の生魚ですが。
帰宅時、マイカー(マジ新車)に乗りましたところ
大変なニホヒを発しておられられ。

まだ臭いとれないよー orz
プロフの絵がまばたきするのに今気付いた件
初めましてm(_ _)m
サブスカ様初めまして、コメント失礼いたします。
可愛い女の子の絵に惹かれてお邪魔してみましたら、これまたステキな6月少女の絵に、ノックアウトされました!!
個性的な美しい絵を描かれるのですねvV
また時間の許すときにお邪魔したいと思います^^
柔らかで、キュートな絵が本当ステキです(うっとり)
おじゃまいたしました。
>ありすえぜろさん

新車オワタ\(^o^)/

すぐにファ○リーズを買ってくるんだッ!!
うちの台所はそれでどうにか誤魔化しましたw


>nagioさん

意外と気付いてもらえていない件orz

最初は見てすぐ分かるくらいの短い間隔でまばたきさせてみたんですけど
パチパチパチパチパチパチとうっとおしかったんで、間隔長めにしたんですよー
たまに見つめてやってくださいw


>ゆがきさん

初めましてー コメントありがとうございます!
うほー 嬉しいお言葉もありがとうございます~
やる気充填!!
とりとめもなく節操も無いイラストブログですが
またお暇なときに覗きに来てやって下さい

Leave a Comment