FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

24

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

はるひ


ハルヒ原作借りるアテができたー
順番待ち中
早く読みたい

ハルヒにしろひぐらしにしろ
世の中の波に乗るのがワンテンポどころか5テンポほど遅い自分
今頃DQ8とかやってるし
DQ8終わったら逆転裁判やるんだー
今更って言うなぁぁぁっぁぁぁ


拍手ありがとーごじゃいます
励みになります!


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ハルヒと聞いちゃ黙ってられない俺が来ましたよ(呼んでない
威勢の良い表情が正に団長の風格、うーんステキだッッ
もー全力で叱りつけられたい(こんなコメントばかりでゴメンナサイw

是非読破して頂いて他キャラもガシガシ描き倒して貰いたいものですよー
ハルヒしらんけど、これはかっこぇぇwww

あれ面白いんですか?
かわいいー!元気な女の子って感じでいいですね
でも実は私も時流に乗り遅れてハルヒよんでないのです
面白そうなんですけど…なんとなくw

服とか髪のやわらかいラインが凄いですね
特に服が、中の体を感じさせておおー!と思いましたー
サブスカ様、初めまして。
この度はうちのブログに来て頂いて、本当にありがとうございます。
はっきり言って、私より数段CGがお上手で、ショック受けてます(苦笑)。
ハルヒと言えば、原作者の谷川先生が同郷(兵庫県西宮市)だったので、本当に驚きました。
さらに、新刊が延期になったからと言って、告知ポスターでハルヒが謝っているのには、もっと驚きました(笑)。

支離滅裂な事を言ってごめんなさい。
今後とも、よろしくお願いします。
>( ゚治゚)さん

原作借りるのをwktkしながら待っているところですよー
早く読みたいよー

アニメも面白かったんだけども原作知ってると尚楽しめるらしいし
「原作のあのシーンがアニメでは無かった」とか聞いちゃうともう!!
原作を読まずにはおられないッ

キャラみんな可愛いんで描きがいがありますよね
やっぱマユゲ朝倉さんは描いておくべき?w


>御刀さん

私は面白かったですよー!
好みもあるので好き嫌いはあるだろうけど
とりあえず「あー人気あるの分かるわー」とは思えるんじゃないでしょうかw

とはいえ私もまだアニメしか観ていないので、何はともあれ原作を読まねばッ


>デコさん

私も気にはなりつつもなかなか手を出せずにいたんですよー
一時期すごい流行ってたもんだから、なんだか流行りすぎてて手を出すのがこっ恥ずかしいというか・・・
「べ、別に興味なんてないんだからねっ!」みたいな?
あれ、これってツンデレ?w

手を出してみればあっけないほど簡単にハマっている自分がいますwww
>セタミツコさん

初めまして~、コメントありがとうございます!

おお、原作者様と同郷ですか~ しかも同じ市内なのですね
実は意外とご近所だったりして・・・?w

謝罪ポスター、私も見たとき驚きましたw
延期に合わせて書き下ろしたのかなー
西宮市は、南北に細長いです。
こんにちは。
>おお、原作者様と同郷ですか~ しかも同じ市内なのですね
実は意外とご近所だったりして・・・?w

実は同じ西宮市ですが、かなり離れています。
北高が県立北高校のモデルで、上ヶ原(本当は『うえがはら』と読みます)の近くと言う事は、谷川先生の故郷は北側ですね。
小説でもある通り、かなり山勝ちの地域です。
一方、私の故郷は南側、甲子園浜の付近です。
甲子園球場にも徒歩でも15分程、バスなら5分程の所です。

余談ですが、今後ハルヒを描く時は、
前髪の分ける方向を逆にすると
モアベターですよ。
>セタミツコさん

ああ、なるほど
ハルヒ達の学校は作者の地元がモデルなんですねー
自分の地元が有名な作品に出てくるとちょっと嬉しいですよね
私の出身地は時をかける少女(映画)の舞台になった所なんですが、
劇場版アニメの方は違うようなので残念ですw
みんなハルヒに釣られすぎだろwww



ハルヒねぇ

この動画でノックアウトされた記憶が…
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1555.html#more
>nagioさん

なにこの動画 切ねぇ みくるぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
この歌すごくいいなぁ・・・

BL版も歌詞合いすぎててわろたwww

Leave a Comment