FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

05

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

鶴屋さん


鶴屋さん描いたよー

原作がなかなかまわってこないにょろ
早く読みたいにょろ


拍手ありがとうございます!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

にょーもです。

おっ?
ちゅるやさんだね!

(・ω・)ノ スモークチーズはあるかい?

(・ω・)ノ …

(・ω・)ノ …

(´・ω・) にょろーん

次回は谷口だな!
白石君かな?
鶴屋さんキターーーーーーーーーーーーーー!!


自分のも、友達にわたしたっきり帰ってきません・・w
>ありすえぜろさん

ちゅるやさん描きましたよー
ん? いや 鶴屋さんです

鶴屋さんもちゅるやさんも人気ありますねー
アニメだとあんまし出番ないような気もするけど
あのテンションはインパクトあるわw


>koukitarouさん

>友達にわたしたっきり帰ってきません・・w
あるあるw

逆に自分で買った覚えがないのに、いつの間にかうちにある物も・・・
いったい誰の持ち物だったのか謎ですw
by ひっさつ
鶴屋さんいいですなー。手の描き方がハジケててカッコイイ☆
自分もハルヒに関しては遅咲きでしたのでお気持ち察しします(笑)
うちにリンクはらせてもらってもよいでしょうか?
>ひっさつくんさん

初めましてーコメントありがとうございます!
あ!ひっさつわざの人だ!!w
とても面白いテーマでイラスト描いていらしたので凄く印象に残ってました
どうぞどうぞリンクはご自由に貼っちゃってください
こちらからも貼らせて頂きますねー
いぃやっほおおい鶴屋さーんっ八重歯が眩しいぜッ
ハルヒもアニメ第二期決定したそうで
まだまだ盛り上がりそうですな!
果たして鶴屋さんの出番は有るのか激しく気になるトコロですw
>( ゚治゚)さん

八重歯がチャームポイント鶴屋さん
個人的におでこ丸出しもポイント高いですw

え!?アニメ第二期やるの!??
まじですかーーーわー楽しみ!
今度こそリアルタイムで流行に乗れるッ!!w

ありがとうございますー☆さっそくリンクりました。
これからちょくちょく飛んできたいと思います(笑)

ハルヒ第二期やっちゃうんですか!?知らなかったですね、みたいなー☆
ひっさつ、みくるビームを復活祈願!w
拾い物
今日の朝刊ですよ

http://www.vipper.org/vip550403.jpg
>ひっさつくんさん

どもですー これからもよろしくお願いします!

ハルヒ二期やるやるって噂だけは以前から聞こえてましたが
ホントに決まったんですねー
今度はみくるがどんなセクハラコスプレさせられるのか楽しみっすw


>nagioさん

こ れ は 凄 い www


Leave a Comment