FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

蒼と翠


勝手に双子祭り

描きたい欲をそそるのは双子と銀だが
キャラ的に好きなのは真紅


ありすえぜろさんからバトンを頂いたので答えるよ!
直感バトン↓


直感バトン

直感で答えればいいの?


●01.アニメと言えば?
最近色々観てどれも面白かったけど
あえて挙げるとすればやっぱり古い作品

AKIRA
カリオストロの城
うる星やつらビューティフルドリーマー

子どもの頃からビデオ擦り切れるくらい何度も観て
いま観てもやっぱり面白いと思う


●02.コミックと言えば?
最近読んで「こりゃ面白れぇ!!」と思ったのは
ふたつのスピカ
ぼくらの
シグルイ


●03.声優さんと言えば?
声優さんわかんないんだよね・・・
ブラックラグーンのレヴィの声の人が凄く良かった
めちゃ好み
ブラックラグーンはどのキャラも声良くてカッコよかった


●04.03の人と言えば?
レヴィの声優さん、ウィンリィの中の人だと知ってビックリ
ウィンリィの時は割とキンキン声だったんで苦手だったんだけど
声優さんって凄いねー


●05.曲と言えば?
車の中ではアジカンをエンドレスで聞いててそろそろ飽きてきた
絵を描くときはニコ動で適当なアニソンメドレーとかゲームのサントラを探して聞きながら描いてます
ソウルブレイダーと極上パロディウスのサントラがうpされてて嬉しかったw


●06.ゲームと言えば?
昔はゲーセンで格ゲーばっかやってました
ここ数年はDQとFFシリーズしかやってなかったんだけど
つい最近逆転裁判始めたよ


●07.ラジオと言えば?
ほとんど聞かない


●08.サイトと言えば?
好きな絵描きさんのサイトとあんまり人に言えないサイトを見るくらい


●09.雑誌と言えば?
買ってないなー
SPAとネットランナー立ち読みするくらいw


●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
ありすえぜろさんからの質問『生きることの意味』

・・・・・・・・・考えたこと無い


●11.次に聞きたい質問とは?
自分の長所と短所(謙遜せず客観的に)


●12.次に回す五人
とりあえずアニキ2名
もしお暇があれば いぶきちさん
こういうのお好きなら nagioさん
いきなりですいません ひっさつくんさん

スルーおけ



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

今回の絵も素敵ですねー^^
お眼が素晴らしい☆

バトン回しにひっさつくんの名が・・・!!
はじめてだーww
サブスカさんありがとうございます。
でも5人に回さねばならぬとは。。回せなそーのでパスで!(笑)
>ひっさつくん

いきなりのバトンすんません!
無理に回さなくても大丈夫なんでもし良かったら答えるだけでもドゾー
自分も普段はアンカーにしちゃってます

バトン・・・答えるのは割と好きなんですけど
後で読み返すとなんか恥ずかしいんだよなーw

双子の絵に釣られて来てみればwwwwバトン、オレかよwwww

把握
回すだけの知り合いがいないので答えるだけだけどね
答えるのみでもOKなのですね。

ではいっときます☆
>nagioさん

バトンよろー
いやnagioさんなら何て答えるのかなーとちょっと興味あったんでw


>ひっさつくん

おぅ!ありがとーございます
楽しみにしてまっす!
にょーもです。
バトンありがとうございましたー。
ふむふむなになに?

AKIRAは名作っすね。
書き込みがすごくて気持ち悪くなりますけど。
KOF2002のK9999とKUSANAGIの掛け合いにワロタw

死狂い。
これ、よくアニメにできましたよね…。
マンガ版はゾクゾクしながら見てます。
山口センセのまんがは皆、此死狂ヒ哉。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
オマケ ぜろくんの長所×短所
長所:ない(マテ)。 優しい…ところかな(遠い目)。
短所:全部(ぇー)。感情的になりやすいことですかねー。2●歳にもなってorz

レースの部分がモノ凄い細かくて綺麗!
ローゼンはちょっとしか観てないんですが、
翠星石の可愛い口調で放つ毒舌が大好きですw
真紅の「~なのだわ」も可愛い過ぎですね。

そして、
バトンご指名ありがとうございます!嬉しいですっ!
これは直感で答えるべきバトンのようですが
見た所、長々と語りたくなるような質問ばかりで
かなり熟考した回答になってしまいそうな予感・・w
>ありすえぜろさん

あいよー答えましたよー!

AKIRAは幼心にも「すごい動きのアニメだ・・・!」と感動した記憶があります

シグルイ、たまたま読み始めた時にアニメ化の話も聞いて、
先行放送だけ観たんですけど、いやー気合入ってましたね!
今後あのシーンとかそのシーンとかどうするんだろー・・・と期待w

長所と短所は本質的なところは同じものだったりしますよねー
見方によって長所にも短所にもなるというか
自分の長所は・・・集中力があるところ?
短所は、何かに集中するとそれ以外の事がどーでもよくなるところw


>いぶきちさん

おーありがとうございます!バトンよろしくです!
確かに「直感バトン」といいつつ結構考えてしまったかもw
いぶきちさんの熱い語りを楽しみにしてますぜw

ローゼン、私もまだ途中までしか観てないんですけど
翠があんなキャラだったとはwいや可愛いけどさw
どのキャラもデザインが可愛くて描きたい欲をそそりますw
原作漫画は変な終わり方したみたいで残念・・・
あの・・・・リクしていいですか?;
・・・・・・あ、あああ、あの!;((落ち着け;
あの、絵、上手いですね!!;マジで尊敬します・・;((汗拭き
そ、そのですね、そおいうわけで、リクしたいんですが、
ココってキリバンじゃなきゃリク出来ないーとか、そおいうの
ありますか?;
あ、あの、無ければ、ドラゴンボールのカカベジをリクしたいのですが!;
あ、ちなみにカカベジというのは、カカロット×ベジータの略的な
そんなかんじで、よっ、宜しくお願いします!!;((土下座/ぇ
>竈曩 媼さん

ありがとーございます!
でも基本的にリクはお受けしてないのですよー
ゴメンナサイ

私なんぞよりドラゴンボールのファンサイト様にリクされた方が
ご希望に沿ったものを描いてもらえるのではないでしょーか

Leave a Comment

