FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

去りゆく夏


サムネくりっくででっかいの見れます

もう9月なんで水着の描き納めでもしておこうかと思って描いたんだけど
なんだかknegな絵になってしまったw


こないだ初めて30秒ドローイングやりました

て これ かなり難しいです
30秒てスゲー短いのな!
全然描けなかった・・・
自分の基本的な力量の無さをひしひしと実感してしまった('A`)
続けたら基礎画力上がりますかねー

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

重力で横に垂れる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
…毎度こんなコメントばかりで申し訳ないですw(反省はしてない
もう夏も終わりですねー、少し寂しい気も。
とは言え寒くなってから描く水着絵もオツなモンですぜ?(催促

30秒ドローイング、これ難しいですよね…
最近、描けば描くほど自分の基礎デッサンの至らなさを痛感してシンドイです('A`)ウヘァ
まるでモデルがいるかのような質感がすばらしいです♪
てヵ手が綺麗ですよねーw
あとぉ目が魅力的なのでサブスカさんの絵が好きなんだと思います^^
どうも、ひっさつです。
この娘もいいですねー☆
へそから股にかけてが一番お気に入りっ!

30秒ドローイング・・・考えたらかなり練習になりそう。。やってみよう。
>( ゚治゚)さん

夏終わりですよー 寂しいですよー
どこのイラストサイトさんも何となく露出度下がりますしねw

30秒ドローイング、コツや慣れもあるんでしょうけど
10ポーズ中1ポーズも最後まで描けませんでしたorz
それにこういう模写をやると、普段自分がいかに適当に絵を描いてるかがよく分かってしまいますねー
「自分の基礎デッサンの至らなさを痛感してシンドイ」てのに凄く共感してしまいました
ヘコむとか落ち込むとか絶望した!とかではなくて「シンドイ」て感じが正にwww
しんどくなった時は( ゚治゚)さんや他の素敵絵師さん達のところへ行って
「うぉーうめー!私も頑張らにゃー!」と発奮しておりますw


>るまさん

手はやっぱり描くのが難しくていつも何度も描き直してるので、
褒めていただけるとすげー嬉しいですw報われますw
てかダイレクトに「あなたの絵が好きです」って言ってもらうのって凄い励みになりますねー
ありがとうございますっ!!元気出るわぁ。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。


>ひっさつくん

へそから股にかけてですか
なかなか玄人好みな目の付け所ですなw

30秒ドローイング、ヘコんだりもしてますけどwやると楽しいですよ!
結構前に話題になったのでやってみたかったんですけど、なぜかうちのPCでうまく表示されなくて・・・
久々にアクセスしたらちゃんと表示されましたw
バナーが超素敵巫女になってたので飛んできました!

何度も言ってる気がしますが、サブスカさんの作品はホントに
どんどん素敵になって行くので褒め殺さざるを得ません。
ああ素敵。ああ素敵。これからもどんどん素敵になってください。

私も、もっと気合い入れねばッ!!!!
これが30秒ッ!?(違


それにしてもサブスカさんの絵は素敵すぐる。
画集出してください。
>いぶきちさん

うひー(照
いぶきちさんの褒め殺しは殺傷能力高すぎるw死ぬw

イラストブログ始めて1年ちょっと経ちますが
少しでもいい方向に変化できてるとしたら嬉しい限りですー
それもこれもいぶきちさんのような素敵絵師さん達と出会えたおかげですねw
色んな人の絵を見て、色んな人に絵を見てもらうってのはいい刺激ですわー
気合のこもったいぶきちさんの絵を見て私も更に気合が入りますっw


>御刀さん

30秒でフルカラーw神www
30秒ドローイング毎日続けてたら神レベルに達せますかねw(無理

画集というとエロCG集とかでしょうか(違
最近昔の血が騒いで何か本とか作りたいなーとか思ったり思わなかったりしてるんですが
なかなか重い腰が上がりませんw
なんという殺傷力!
絶妙な顔の表情、食い込みはみにくの質感も然ることながら
手の表情が実にエロいです。

>たかふみさん

ありがとうございますー!
今回手はちょっと頑張って描いたですよーw
おっぱいや×××などの分かりやすい部分のエロスもいいものですが
全く関係ないところから醸し出されるエロスが表現できると良いなぁと常々考えております

Leave a Comment

