FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: 漫画・アニメ

Tags: 長門  

Comment: 7  Trackback: 0

本を読む


読書の秋 だね



ええと とりあえず暴走まで読みました
しかし消失はまだ未読
諸事情により後回しになっちゃいました
早く読みてー

射手座の日は銀英伝パロなんですね
実はハルヒと同時進行で銀英伝も読んでる最中w

CR銀河英雄伝説のCM観て
おぉーこんなのまでパチンコになるのかー と驚きつつも懐かしく
図書館行って借りてきました

子どもの頃けっこう流行ってたような記憶はあるけど
まだ対象年齢外だったようで特に興味も持たず
厨房くらいの時に一度読んでみようとチャレンジしましたが
「西暦二八〇一年、太陽系第三惑星地球から」まで読んで挫折\(^o^)/
こんな小難しそうな本、二度と読むこたねーとか思ってたんですけど

いま読んでみると面白いわー これ


読み終わったらパチンコやりに行くw


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

メガネ再構成長門キタコレ!
長門とヤン・ウェンリーの魅力について熱く語り合いたいw

読書の秋と言えば「長門有希の100冊」読破に挑戦してみたい今日この頃。
長門てか谷川先生の趣味でやたらSFとミステリに偏ってますがw
女の子のメガネっ子は特に萌えじゃないんですが
サブスカさんの絵だとすごく可愛くて好きかもですw
男の人のメガネはかなり萌えですがwww

私色は断然ブルー系が好きなのでこの絵みたいな
色調って綺麗で凄く好きです♪


銀英伝は高校生の頃に友達に貸してもらって読みましたね。
戦闘シーンが多くて、登場人物が多くて
理解して頭の中に情景を描き出すのに
酷く苦労した覚えがあります(’
個人的好みで金銀妖瞳をヘテロクロミアと呼ぶところとか
オッドアイのクールな美形のロイエンタールには
かなりきゃーきゃーいっていた記憶がありますがww

後に道原かつみさんの漫画で読んだ時は
わかりやすくてほっとしましたw
>( ゚治゚)さん

人材不足の同盟軍に長門を推薦してあげたいですw
ヤンと長門は意外と気が合うのでは
戦略戦術に関しては驚くほど饒舌になる長門 とか妄想してニヤニヤw

>長門有希の100冊
おぉーこれいいですね!
今度読むものに迷ったらここからチョイスしようw
てか 長門さん西原理恵子の漫画読むんすかwww


>るまさん

メガネいいですよねー
男も女も2割増し素敵に見える気がします
でもメガネっ子の友人には
「視力がいい人には分からないだろうけど、メガネをかけて生活するのは色々大変なんだよ!」と怒られますw

銀英伝、登場人物多い上にカタカナの長い名前ばっかで覚え辛いですね;
さらっと読み流しちゃうと後から話がわからなくなりそうなので時間かけてじっくり読んでます
道原かつみの漫画は私も読みました・・・読んだはずw
読んだ記憶はあるのですが内容を全く覚えてないw
原作読破したら漫画も読み直してみようかな
にょーもです。

ああっ!銀河英雄伝説の話だー!
銀英フリークのぜろくんも混ぜて下さいな。

ヤンと長門が話をしたら、ヤンは困ってユリアンに任せて退散する絵が浮かびましたよw。
「あー、女の子と難しい話はニガテだな。ユリアン、後は任せるよ。」
そそくさー…みたいな。

ラインハルトはなんかキレそう。
「卿の話はまるでわからん!余を愚弄しておるのか!」
「そんなことはない…」
あー、これはこれでw。

私はOVAから入ったクチで、活字は後で読みました。映像では端折られたこととか結構あって二度楽しめましたよ。
先にアニメを見ておくと、もの凄く読みやすくなります。
台詞も各声優さんの声で脳内再生されますし、描写も浮かびやすくて一気に読めます。

…問題は、本編だけで100話以上(110話でしたっけ?)あることですけどー。
私は観るのに1年かかりましたよorz

しかし、銀英ってすごいキャスティングですよね。
聴いたことがない名前の方が少ない。
>ありすえぜろさん

ここにも銀英好きが!w

>「卿の話はまるでわからん!余を愚弄しておるのか!」
脳内でリアルに再生されたw言いそうw
長門ならまだしもハルヒ相手だったら中性子ビーム打ち込まれそうwww
ラインハルトは女の子苦手そうですよね
てかキルヒアイス以外に彼とまともに付き合える人がいるんだろうか?w

アニメ、ニコニコでちょっとチラ見してみたんですが
本当に声優豪華ですねー
あんまり声優詳しくない私でも聞いたことある声ばかりw
それにしても100話以上あるとは・・・;
原作と同時進行でちまちま観ていこうかなー
おーー、長門さんにゃやはり本が似合うのですね^^
眼鏡ももちろんセットで・・・☆ よすぎるww

銀英ってやっぱり面白いのですかー
まえにレンタル屋でアニメ借りようとおもったが
長いなーって後回しにしてた記憶が・・・。

でもせっかく秋だから単行本を買って読んでみるのはよいかも!


>ひっさつくん

キョンは全国のメガネ萌えを敵に回したかとw
長門はメガネある方がかわいーですヨ

銀英伝、三国志系がお好きな方なら間違いなく面白いと思います
しかし私は三国志も最初だけ読んで挫折したクチでしてw
正直言うとあまり得意なジャンルではないんですが
銀英伝はいまのところ面白くて順調に読み進んでおりますw
ありすえぜろさんのお勧め通り、アニメで補完しながら読んでいくと読みやすいですねー

アニメといえば20周年記念DVDBOXが出るみたいですけど、
46枚組でお値段は19万だそうですwすげぇーーーwww

Leave a Comment

